この募集は2018年07月21日に終了しました。

【海外ECサイトリサーチ業務】長期優遇・主婦さん歓迎・隙間時間活用できます!の仕事

【海外ECサイトリサーチ業務】長期優遇・主婦さん歓迎・隙間時間活用できます!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧頂き誠に有難うございます。
ただいまご自宅でリサーチ作業をしてくださる方を募集致しております!

隙間時間などを利用してお小遣いを稼ぎしたい方
お客様に喜ばれる仕事がしたい


【募集要項】
海外ECサイトeBay.comで販売されている日本商品の商品情報、
価格のリサーチをお願いいたします。
こちらで指定するリストより行っていただいます。
アカウントなどは使いません。

【報酬】
リサーチ作業1件につき20円
例:慣れてくると
一日1時間程度の作業で50件程度リサーチしていただくと
50件×20円×週3日×4週=12000円/月

作業数が多い方
作業に関してアイデアや意見を出していただいた方には別報酬の付与もあります!
また、長期作業していただいた方にも別途報酬もあります。
例:作業歴約3か月主婦さん、リサーチしていただいた商品が売れ1000円別途報酬。

↓必須↓

【ご応募いただく際に】
・自己紹介(ご職業、年齢など)、経験、スキル等、簡単でいいのでお教えください
・1日に可能な作業時間
・ebay, amazon等の商品登録、リサーチ経験の有無
また、慣れてきましたら他のお仕事もお願いするかもしれません。
皆様からのご応募お待ちしております!
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:訂正
会員登録する (無料)