この募集は2018年07月21日に終了しました。

2分の動画で2500円!?超高単価!動画を作成してくれる方募集!の仕事

2分の動画で2500円!?超高単価!動画を作成してくれる方募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景


今回募集するのは、2分ほどの短い動画を作ってくれる方を募集しています!

ただ動画を作るだけでなくイラストやアニメーションなどの技術が必要になりますので、約2分間と言う短い時間ですが2500円でお願いさせていただければと思います!!

動画編集の経験がある人やアニメーションの経験がある人は、超高単価の仕事を受けてみませんか?^_^


【お仕事詳細】

動画は見本動画を参考にしていただき、完全オリジナルで作っていただきます。

その際に、イメージをお伝えしますので、そのイメージ通りであれば見本とかけ離れていても構いません。

なお、()の中がイメージを表しています。

また、見本動画と似すぎていてはだめなので、()内のイメージを参考に、外注さんにオリジナルの動画を自由に作っていただければと思います。

見本動画は「https://www.youtube.com/watch?v=bOVJFiYUOIY」のフェルミ研究所の動画を参考にしていただきます。

テストは今まで作った動画を見させていただき合否判定をします。

作ったサンプルを見せていただき、OKなら納品になります。

【作っていただく動画】

https://www.youtube.com/watch?v=bOVJFiYUOIY最初3秒までの導入(「これから新しい発見が始める」というイメージの動画を作っていただきます。 なお、名前はフェルミ研究所ではなく「パーキンソン科学館」にします。)

https://www.youtube.com/watch?v=bOVJFiYUOIYの24秒から25秒までの雲のイラスト(ところどころこの雲のように動画の内容が変わる場合に、その変わることがわかるようなアニメーションを作っていただきます。)

https://www.youtube.com/watch?v=bOVJFiYUOIYの35秒から41秒までの歯車(これからこの動画の本編が始まるというイメージ、見本動画はフェルミ研究所なので「F」が使われていますが、私の動画は「パーキンソン科学館」という名前なので、それを考慮していただければと思います。)

https://www.youtube.com/watch?v=bOVJFiYUOIYの5分27秒~5分33秒の最後の締め(イメージは「終わり、また来てください」とうもの、「END」など完全に終わりという物ではなく、緩やかに「また来てほしい」というイメージ)


・見本はないのですが、上記の終わりの動画の前に公式のLINE@への呼び込み動画も載せたいです。(詳細は提案後お話しします)


【仕事報酬】

以上の動画で、2500円の報酬をお支払い


約2分間の動画ですが、この動画で2,500円の報酬をお支払いさせていただきます!




それでは提案の方をお待ちしております^_^


■ 動画の種類

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 1本あたりの時間

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 作成動画の本数

1つの動画を作っていただきます。

■ 新規撮影の有無

新たに撮影をお願いします。

■ 参考動画

なし

■ 用意してある機材

なし

■ 重視する点

なし

■ 補足説明

なし
会員登録する (無料)