この募集は2018年07月23日に終了しました。

【在宅ワーク・主婦歓迎】BUYMAの出品商品登録のお手伝いをしてくださる方を募集します!! ※継続依頼有の仕事

【在宅ワーク・主婦歓迎】BUYMAの出品商品登録のお手伝いをしてくださる方を募集します!! ※継続依頼有に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧くださり誠にありがとうございます^^

BUYMAでパーソナルショッパーをしております石垣と申します。


私は本業に日々奮闘しつつも、 バイマで販売活動も行っていて、
素敵なお洋服などを日本中の人へ届ける事に、
日々喜びを感じながら、お仕事をしております!


今回は店舗をより大きくしていくためにパートナーさんを募集しています。


<応募条件(必須)>

・女性の方
家事の合間に出来る作業で、在宅で出来ます。
私も子育て中の主婦ですので、お子様の事情等考慮できます。
既に出品作業いただいている方も全員女性なので、安心してお仕事していただけます。

・一日トータルで3時間以上かつ週5日以上作業時間の取れる方
※ノルマはございませんが最低100品は目指していただけると助かります。
毎月ご自身で目標を立てていただいてます。目標に向けて頑張っていただける方を待ってます^^
目標よりたくさん出品していただくことも可能です。やった分だけ報酬になります!

・責任感が強く、お仕事を最後までやり遂げられる方
自分からどんどんお仕事をやってくれる、やる気のある方にお願いしたいです。
そういう方には報酬をUP、またもっと重要なお仕事もお任せしていきたいと思っています。

・今後長期的にお仕事して頂ける方

・チャットワーク、スカイプで連絡を取れる方

・レスポンスが早い方



<あるとよりよい条件>

・海外在住の方
・主婦の方
・経験者優遇
・海外ブランドやファッションに興味がある方
・向上心がある方


<求める人物像>

・真面目で誠実な方
・社会的常識がある方
・発注後に仕事を投げ出さない方
・報告連絡相談を確実に行える方
・メールのやり取りを確実に行える方
・単純作業が苦にならない方
・正確な作業が素早く出来る方


<報酬>

300件12000円(※消費税及びランサーズ手数料を含んだ額です)
とりあえず300件でこの案件は終了しますが、その後も継続してお願いしたいです。
慣れればどんどん早くできるようになります。


<作業について>

当方のアカウントでのBUYMAの商品登録です。マニュアルございます。
・商品説明の内容登録(価格、サイズ、カラーなど)
・商品コメント(商品の特徴やオススメのポイントを書いてください。書き方は指導します。)
・画像編集(簡単な画像合成)

お好きな時間帯にご自宅でして頂いてかまいません。



<必要ソフト>

パソコン(Windows、MacどちらでもOK。スマホでは出来ません。)
メール
チャットワーク(無料アカウントを作って頂きます)
スカイプ
Google Chromeブラウザ
PhotoshopかGIMP等の画像編集ソフト(GIMPの場合は無料でダウンロード出来ます)



最後に
長期的にお仕事をお願いできるパートナーとなって頂けると嬉しいです^^
わからない事はいつでも聞いていただける環境をご用意していますので安心して取り組んで頂けます。
お仕事を与える、受けるといった関係性ではなく、友達のようにフランクに接して頂ければなと思っています!

出品作業に慣れて、レベルアップしていけば、将来的に希望される方にはリサーチ・秘書業務・新人さんへの教育
データまとめ、店舗へ電話での在庫確認などのお仕事もお願いする可能性もございます。 


ブランド品(レディース・メンズ)を主に取り扱いますので、見ているだけでも楽しいですよ!

まずは相談だけでも構いませんので、お気軽にご応募くださいませ。

お時間がない中、お読み頂きありがとうございました。 
たくさんのご応募お待ちしております^^
会員登録する (無料)