この募集は2018年07月21日に終了しました。

(主婦大歓迎)アパレルサイトの商品登録作業!画像加工あり!の仕事

(主婦大歓迎)アパレルサイトの商品登録作業!画像加工あり!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
こんにちは!
たくさんある中からみてくださってありがとうございます!

アパレル中心のECサイトでの画像加工と商品登録をしてくれる方を募集いたします!

昇給のあるお仕事なので継続的にお仕事をしてくだされば最大で10万とかも行くと思います。
お仕事内容
画像を簡単に加工(お客さんがまずクリックしやすいように見せる画像を作る)
あとは商品登録、決まったフォームがあるため私のアカウントで入っていただき
登録作業をしていだきます。
値段などはツールを使っているので難しい計算などは特にありません。
画像加工が得意な方は30分くらいで終わってしまう内容です!

<求める方>
現在同じようなお仕事をされてない方に限定させてください。
やる気が十分にあり社会性をお持ちの方
現在グループで動いておりますのでゆくゆくはリーダーになるぞ!
と高い希望があると尚可(*^^*)
くだらない話が大好きな方大歓迎!
一日3時間~5時間とれると尚可!

<お断りしております>
掛け持ちをされている方は本業が大事なのでお断りしております。
長期お願いしたいので期間限定さんなどもお断りしております、。
スマホしかない人。
会員登録する (無料)