この募集は2018年07月19日に終了しました。

1記事1,500円 ノルマ無し!隙間時間で自由に出来るブログ記事の作成の依頼 その他(ライティング)の仕事の仕事

1記事1,500円 ノルマ無し!隙間時間で自由に出来るブログ記事の作成の依頼 その他(ライティング)の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
イベント系記事、及び、芸能系記事
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ブログの執筆に関して、
ご覧頂きありがとうございます。

ブログ記事の執筆に関して、
継続してお手伝い頂ける方を募集しております。

記事の執筆が正しく出来ると仕事に関しては引く手数多となります。

初心者の方でも隙間時間を活用して頂いて、
ぜひ正しいスキルを一緒に身に着けていきましょう!^^

3ステップのお仕事内容:
・記事のタイトルに関して確認(お渡し致します)
・記事の執筆をして提出
・弊社で確認

記事の文字数について:
ネットで検索しても、なかなか回答にたどり着けない事がありますが、
それは意図的に文章を長くようにと依頼をされているからでもあります。

意図的に文章を長くすると自分でアイディアをひねる必要があり、
難易度が高くなるだけでなく読者側からしても読みづらくメリットがありません。

弊社で全て記事の構成に関して記載させて頂きますので、
その型通りに執筆を頂ければ自然と執筆頂く事が可能です。

結果として記事が長くなる事がございますが、
平均として3,000文字ほどの記事が9割となります。

5,000文字や6,000文字の場合に万が一なる場合は、2記事分の報酬など対応致しますのでご安心下さい。


■記事の執筆ノルマ

家事や、お子様がお休みの際の隙間時間を使用し執筆頂けるよう記事の執筆のノルマはございません。

1週間に1記事でも構いませんし、2日に1記事でも構いません。


■どんなテーマで記事を書くの?

基本的に執筆頂く内容は芸能系が最初はメインとなります。

徐々に執筆が慣れてきましたら、
季節ごとに行われる行事に関してのブログ記事の執筆を依頼させて頂きます。

こちらも同様に、
平均3,000文字ほどの記事となり、ノルマはございません。

■募集について
記事の執筆のライター様に関しては5名ほど募集を考えております。

隙間時間で執筆を行って頂き慣れて頂きましたら業務内容を増やし、
最終的にライター様が最低で月に10万の報酬を得られる道筋を用意しております。

ブログの執筆のスキルが認められ大企業へと無事就職している方がおりますように、
弊社で学び、より報酬が良いところへ転職する際なども最大限後押しできればと思っております。

よろしくお願い致します。


注)本採用の前に一度テスト記事の執筆を行っていただきたく思います。
1記事1500円で行っておりますので、ぜひお気軽に応募頂ければと思います^^

■必要な設備
・インターネット環境
・パソコン




[募集条件]

■女性限定(専業主婦の方大歓迎!) のみ
■連絡がこまめに出来る方で、skypeなどが出来る方

■責任を持ってお仕事して頂ける方

■長期間でお仕事をして頂ける方

ネット上での応募ではありますが、
仕事であることに変わりはありません。

お名前と簡単な経歴と共にご連絡お願い致します。
こちらの情報がない場合は、返信を致しておりませんので、ご了承の程よろしくお願い致します。

ご応募お待ちしております。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
8 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接依頼をしたので、新しく募集を開始したい。
再登録理由:直接依頼に変更するため
会員登録する (無料)