この募集は2018年07月17日に終了しました。

【完全在宅】海外のお客様への梱包、発送業務(英語力ほぼ不必要・未経験OK!やる気のある方大歓迎♪)の仕事

【完全在宅】海外のお客様への梱包、発送業務(英語力ほぼ不必要・未経験OK!やる気のある方大歓迎♪)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は、数多くの求人の中からお選びいただきましてありがとうございます!

弊社は現在、海外のネットショップ運営を行なっています。
より多くのお客様にご満足いただけるよう、
商品の荷受・発送のお仕事をお手伝いいただける方を募集します。


【応募条件】
「以下すべての条件が満たされている方」を募集します!
必ずご一読ください。

・女性
・関東にお住いの方
・日中ご自宅にいることが多い方
・責任感があり、最後までしっかり仕事ができる方
・期日を守って作業できる方 (荷受当日もしくは翌日の発送をお願いします)
・商品を丁寧に扱える方
・ペットを飼っていない方
・タバコを吸わない方
・まめに連絡が取れる方
・パソコンとプリンターをお持ちの方
・インターネット環境が整っている方

☆主婦の方、未経験者の方大歓迎!




【お仕事内容】
当方が仕入れた商品をご自宅で受け取り、お客様宛に発送する簡単なお仕事です。
(発送・梱包のみなので英語力もほぼ不要です)

①商品を受け取る
 ↓
②不備がないか検品する
 ↓
③簡単に梱包する
 ↓
④指定の宛先に発送する
 ↓
⑤発送連絡をする(ほぼワンクリックで完了)


☆自宅にて商品を受け取り、玄関先で配送業者さんに荷物を渡していただきます。
☆作業マニュアルをお渡ししますので、ご安心ください。分からないことがあったら、いつでもメールでご質問いただけます。
☆実際の作業件数は売上実績により変動します。臨機応変に対応いただける方を希望致します。



【こんな方におすすめです】
・在宅で仕事がしたい
・人と接しない仕事がやりたい
・コツコツ取り組むのが得意
・長期的に働きたい



【報酬】
発送1件につき50円

※現状の実績ですと、月に30件ほどの発送を予定していますが、月50〜100個ほどの販売を目指しておりますので、徐々に件数が増えていく予定です。
※作業に必要な備品は支給致します。
※勤務実績により、昇給・ボーナス制度を設けています。また、勤務状況やご希望次第では、他の業務もお任せしたいと考えています。
長期的に働いていただける方を優遇します!




【採用の流れ】
①採用
ご応募いただいた方のうち、当方の希望に添う方に個別にご連絡させていただきます。
 ↓  
②マニュアル配布
 ↓
③実働開始
まずは1点実際に発送作業をしていただきます。
 ↓
④継続契約
双方ともに問題がなければ、継続の契約をさせていただきます。

※状況によりフローが変わる場合がございます。
※お客様の大切な商品を扱うお仕事です。採用の際には当方で用意する誓約書の記入にご協力をお願い致します。




【応募方法】
ご応募の際は、以下の質問にすべて回答してください。

■お名前・ご年齢
■お住いの都道府県
■これまでの職歴(簡単に)
■現在の職業
■プリンター・パソコンの有無
■ペットの有無
■喫煙の有無
■eBay(イーベイ)での販売経験の有無
■eBay(イーベイ) を使用した同様のお仕事の経験の有無(出品・発送業務など)
■月/週/日の作業可能時間(目安で結構です)
■志望動機・自己アピール


ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。


協力しながら楽しく一緒に働ける仲間を探しています!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております♪
会員登録する (無料)