この募集は2018年07月22日に終了しました。

【初心者歓迎】肌や体の不調を改善したい方大募集!人気の「メディキュアプラセンタドリンク」のモニターの仕事

【初心者歓迎】肌や体の不調を改善したい方大募集!人気の「メディキュアプラセンタドリンク」のモニターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
35
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
TV番組ガールズハッピースタイルでも紹介された『メディキュア プラセンタドリンク40000』は肌や身体の調子も改善する効果が期待されている今注目されているプラセンタドリンクです。

当方は、これから健康や美容に関する商品のレビューサイトを立ち上げたいと考えています。
レビューサイトの中には、効果を誇張に伝えたものや、実際には使用していないのに使用したように見せかけて記事を書いているものも多く存在します。
そこで、当方は実際に商品を使用し、ありのままを伝えられるようなレビューサイトの制作を目指しています。

しかし、当方一人ではデータに乏しく、同時にたくさんの商品を使用することは困難のため、協力してくださる方を募集しています!

△▼△▼ こんな方にオススメのお仕事です △▼△▼
◎ 肌や体の調子を整えたい!
◎ 加齢やストレスで肌が荒れたり、身体がだるいことが多い…。
◎ 人気商品を安価で試してみたい!
◎ キレイで健康な女性の体を手に入れたい !


△▼△▼ お仕事概要 △▼△▼
1箱分(10本)を使用していただく中で肌や体調にどのような改善がみられるか、商品のモニターレビューをして頂きます。

概要を説明すると、
◎ 商品を実際に使用していただき、使用のしやすさ、肌や体の変化について簡単なアンケートを記入していただきます。

*作業内容については丁寧に指示・指導致しますのでご安心ください。


△▼△▼ 人気商品の使用と報酬を得られるダブルチャンス! △▼△▼
商品については販売価格の半額を当方で負担させていただきます。
モニターを継続していただければ、効果の見込まれる人気商品を安価で使用できると共に、肌や体の不調を改善することができます!

また、ランサーズの依頼の中には美容商品についてのアンケートや記事制作もありますので、それらのお仕事にも今回の体験を活かせると思います!


△▼△▼ 仕事内容の詳細 △▼△▼
◎ Googleスプレッドシートに商品に関してのアンケートや、商品の使用前後の変化について記入して頂きます。
◎ 使用前の肌の状態についての写真などを提出していただきます。
*個人が特定されることの無いようモザイクをかけるなど個人情報保護には充分配慮します。
 

△▼△▼ 注意事項 △▼△▼
◎本商品を使用したことの無い初回購入の方に限ります。
◎送料がかかる場合は、モニター様でご負担頂きます。ご了承ください。
◎定期初心者コースの解約はモニター様でお願いします。
*その他の定期コースや単品を購入して頂いてもかまいませんが、定期初心者コースの半額分までしか当方ではご負担できません。ご注意ください。
◎使用終了まで継続できなかった場合、報酬はお支払いできかねます。
※不明な点は随時連絡を受け付けています。


△▼△▼ 【提案について】 △▼△▼
契約金額には「固定報酬制:1,400円」と入力ください。

特別なスキルは不要です
気になった方、まずはご応募ください!
みなさまからのご応募お待ちしております!

ご質問等あれば、お気軽にお問い合わせください。
会員登録する (無料)