この募集は2018年07月19日に終了しました。

【店舗用BGMの制作依頼】カフェ/イタリアン等の店舗用音楽の制作の仕事

【店舗用BGMの制作依頼】カフェ/イタリアン等の店舗用音楽の制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
カフェ等の飲食店店舗で流すためのBGMの作成をお願いします。

■依頼詳細
カフェやレストラン等の飲食店店舗向けのBGM制作依頼です。
ジャズ、ボサノバ、クラシックのような落ち着いたジャンルの音楽制作頂きたいです。
10~15曲程度が1時間で一周する程度のボリュームのものを希望致します。(下記YouTubeリンク参考)
https://youtu.be/2ccaHpy5Ewo
https://youtu.be/HSOtku1j600

■重視する点
曲のクオリティを重要視したいと考えております。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

担当者様、

お手数をお掛けしますが、今回再度依頼内容を変更させていただく必要が出てきたため、一度キャンセル依頼をさせていただきます。

お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)