この募集は2018年07月19日に終了しました。

【経験のある女性限定】商品リサーチ、BASEへの商品登録を10日間で100件(完全在宅)の仕事

【経験のある女性限定】商品リサーチ、BASEへの商品登録を10日間で100件(完全在宅)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【ショッピングサイト「BASE」への商品登録をお願いします(100件)】

数ある依頼の中から、当ページをご覧いただき、ありがとうございます!
私は、4人の育ち盛りの息子がおります。また、平日は早朝から夕方まで別の仕事に従事しています。傍ら、レディースアパレルを中心に取り扱うネットショップを運営しております。

これから事業拡大のため、またご来店いただくお客様に、
より多くの商品をご紹介、お届けするために商品数を大幅に増やす計画を立てています。
そこで、より多くのお客様にご満足して頂く為の ショップ作りを
私と一緒に取り組んで頂ける方を探しています。むしろ、皆様の経験をわたしに教えていただきたいです。
(スタートダッシュとしてBASEへの1000商品の登録を目指しています!)


▽店舗について
 BASEを1店舗 運営中
 Woema!を1店舗 出店予定


▽登録したい商品
レディースアパレル関連商品
 ・ワンピース
 ・スカート
 ・Tシャツ/カットソー
 ・ブラウス/シャツ
 ・オールインワン
 ・パンツ
 ・カーディガン
 ・キャミソール/タンクトップ
 ・アンサンブル
 ・セットアップ
 ・ブライダル/パーティードレス
 
※各パートナー様に上記のカテゴリーごとに担当をもっていただき、
 100商品ずつご登録をして頂きたいと思います。
 (1日10商品登録×10日間が目標です。お休みも考え2週間がリミットです。)

▽報酬について
 1登録 80円(×100件=8000円 ※目標早期達成ボーナスあり)
 ※目標達成が早い方には2000円、品質も高い方には
  ボーナスを2000円さらに差し上げます!!
▽作業の流れ
 step1:売れ筋商品をリサーチする
 step2:購入可能か中国サイトでチェックする
    (中国語はchromeの日本語翻訳機能である程度わかります。
     私も中国語は話せませんがどうにかなっています!)
 step3:BASEへ商品を登録する

※詳細については、後日マニュアルなどでお伝えします。


▽求める人材について
・20歳以上の女性の方(学生はNG) ※必須
・過去に商品のリサーチや登録の経験がある方 
・責任感があり、納期を守れる方
・根気よく作業に取り組める方
・ファッションが好き、興味がある方。
(詳しくなくても問題ありません。※私もそれほど詳しくありません。)
・基本的なパソコン操作ができる方(Chrome、Wordなど)
・ライン、スカイプ、チャットワークなどでコミュニケーションが取れる方
・現在、他の商品登録のお仕事を受けていない方
・初めてでも、学ぼうとする意欲のある方

▽必要な環境
 PC
 インターネット
 Chrome

▽身につくスキル
・商品をリサーチすることで、トレンド商品を見る目が養われます。
・アパレルに関するの豊富な知識が身に付きます。
・中国語サイトを見たり為替レートを知ることで、自分と世界の関りを少し知ることができます。
・いつか自分もネットショップを運営したい方は、作業のすべてが学びになります。


▽注意点・禁止事項
・マニュアル等の二次配布を禁止しています。
・取り扱った商品などの情報漏洩を禁止しています。


★ご応募にあたり★
・在宅でのお仕事ですので、小さなお子様や介護される方を見守りながら、
 空き時間を有効活用していただけるお仕事です。
 ちなみに私も障がい者・高齢者の介護を長くしておりました・

・お仕事を依頼する際に面接等はございません。

・また、初めてこのお仕事に挑戦される方は、10商品の登録をお試しでしていただき、
 その後に継続されるか辞退するか、決めていただくことも可能です。
 (ぜひご相談ください。)

・継続的にできる方大歓迎しています!

※実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。


♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪

私がご提供したいのは、ママはじめ、働く女性を応援できるようなショッピングサイトです!

女性が笑顔で、輝いていられるように、日々の生活に少しの“素敵”をプラスできるような
ショップを一緒に作っていきませんか?

ぜひ、皆様のお力をお貸しください!そして、笑顔の種まきをはじめましょう♪


ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのたくさんの方からのご応募をお待ちしております!

♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪

ご応募の際は、いかにお答えしていただきますようにお願いいたします。
===================
・お名前
・性別
・年齢
・ご職業(現在/過去の経験)
・簡単な自己紹介
・一日にできる作業時間 (例:月~金 1日3時間)
・どれくらいの期間仕事をお任せできるか
・作業環境について(自宅で子育てしながら…etc)
・在宅でのお仕事のご経験・ECサイト、特にBASEやWowma!での商品登録のご経験の有無
・応募した理由/その他アピールしたいことがありましたらご記入ください。
=========
会員登録する (無料)