この募集は2018年07月21日に終了しました。

アフィリエイトのモニター募集!の仕事

アフィリエイトのモニター募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめに、当案件は、特定のアフィリエイトリンクへの勧誘や、ネットワークビジネスへの勧誘を意図するものではありません。

皆さんは自己アフィリエイトという物はご存知でしょうか?

一般的には地味ながら面倒な作業が多く、やってみようと思ったものの最後まで出来ずにやめられてしまった方もいるのではないでしょうか。

当案件は面倒な作業を運営会社が代行してくれるので、正直モニターさんは殆ど何もする事がありません。
※何度か、数分程度の確認作業のみ必要です。

発生した報酬は、代行手数料を徴収させていただいた上、全額受け取っていただいて構いません。

そして、今回皆様にお願いしたいのは、報酬が振り込まれた際に、日時と報酬額をメールにて報告していただきたいのです。

モニター期間は数か月で、終了された際に報告代として、報酬額とは別に、別途300円をお支払いいたします。
私から皆さんへの報酬と致しましては300円になりますので応募の際は300円でお願い致します。

報酬額は、各人によって差がありますが、5000〜20000円程度とお考えください。

モニターさんのアフィリエイト経験などにより、報酬額に或る程度のムラが出る為、出来るだけたくさんのモニターさんからデータ取りをし、データベース化する事が本案件の目的となります。

もちろん、参加費その他の費用は一切かかりませんが、
年齢が20歳以上かつ、身分証の開示が可能な方に限らせて頂きます。

身分証の開示は私にではなく、実際に作業を行う運営会社に直接画像を送っていただきますので、私自身は皆様の個人情報を閲覧する事が出来ません。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

応募されてこちらも選定したが今回はお断りされました。
会員登録する (無料)