この募集は2018年07月24日に終了しました。

「新部署(屋号)」のネーミングの仕事

「新部署(屋号)」のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

9日間

提案数

456 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
品川写真事務所
品川写真事務所 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
広告写真から記念写真やイベント写真、静物、 ロケ撮影スタジオ撮影問わずお気軽にお問い合わせください!
「卵」と他の地場産品をという意味で「+(タス)」を表現したネーミングになります。ご検討のほどよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
☆ 依頼の目的/概要☆

会社の部署を新しく設立するにあたり、名前(屋号)を募集致します。

当社は、鶏卵の生産と販売をしている養鶏場です。

また、「うふ」という屋号で、自社農場の卵を使った、バウムクーヘンやエッグタルト、ロールケーキ等の菓子製造・販売も行っております。

このたび、卵と菓子とは別に、
「九州の農畜産物をメインに、地場産品を発掘・商品化し、販売する特販部」
を開設することになりました。
この部署は、小売りではなく、企業間取引(問屋)をする部署です。

そこで、このたび「特販部の名前(屋号)」を、皆様から広く募集したいと思います。


☆ 重視する点/検討基準☆

以下のポイントを重視して選考させて頂きます。

・企業間取引の部署です。
・言いやすく、覚えやすいもの。
・温かく、明るいイメージ
・英語、日本語、カタカナ 種類は問いません。


なし…○○食品


☆ 利用用途☆
新部署の名前(屋号)として利用します。

☆その他/注意点☆
既存の食品会社にないものが希望です。よろしくお願いします。
◆◆◆◆◆ 7月17日 追記  ◆◆◆◆◆
たくさんのご応募ありがとうございます。
九州の「9」にちなんだ名前がたくさん有りますが、九州は実際には8県なので、8にちなんだ名前もご提案くださいますと嬉しく存じます。

また、スマートな感じ、覚えやすく言いやすい感じの名前が好ましいので、その点も申しそえます。よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

部署のロゴとして、イメージしていたものです。弊社の母体である卵と、それプラス前に進んでいくという意味があり共感出来ました。文字イメージも優しいい感じがして好みでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、たくさんのご応募ありがとうございました。一つ一つのご提案に御礼を申し上げるべきところですが、この場を借りて皆様に深くお礼申し上げます。弊社の新部署をかたち造っていく過程で、色々なご意見やアイデアに触れることができ、とても参考になりました。最終的にはひとつに決めねばならず、時間をかけて社員全部でしっかり話し合いをして決定させて頂きました。

また、何かの機会がありましたら よろしくお願い申し上げます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)