この募集は2018年07月19日に終了しました。

神戸の簡易宿所のネーミングの仕事

神戸の簡易宿所のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

319 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
aoi-services
aoi-services 本人確認
修正依頼を頂きありがとうございます。 当初の提案では「兎の登(上)り坂」のことわざから画数を考慮して「うさぎの上り坂」と表記しておりましたが、画数と文字の読みで修正案をご提案させていただきます。 表記:「兎ノ昇坂」 読み:「ウサギノノボリザカ」 ご検討を宜しくお願い致します。 総画数23画★★★ 頭領運を示す大吉数。 会社名の画数が23の会社は、社会的に高い評価を得る。 他社が及ばないほど上昇する勢いが強い。 創業期に会社の規模が小くても、いずれ下剋上を果たす。 不屈の精神と先見の明を持つことで、他社に先んじて成功を納め、業界内で旺盛な権威と勢力を発揮することができる。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
神戸で簡易宿所を準備中です。これのネーミングをお願いしたく思います。
主な客層はアジア圏(主に中国)からの30歳±5歳程度の女性旅行者、もしくはビジネス客を考えています。
オーナーの名前が坂本のため、星野リゾートにあやかって「坂のや」としていましたが、あまりしっくり来ません。
中国語(普通語)と日本語と、両方で意味を持ち、また神戸であることもイメージできるようなネーミングを募集いたします。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

ウサギが駆け上がる、というイメージが良かったです。
ロゴのイメージにもつながりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山提案をいただきまして、ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • lancers180714.xlsx

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)