この募集は2018年07月18日に終了しました。

【主婦・経験者大歓迎!!】レディースアパレルネットショップの商品登録!簡単作業!完全在宅で作業できますの仕事

【主婦・経験者大歓迎!!】レディースアパレルネットショップの商品登録!簡単作業!完全在宅で作業できますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます!

担当の田近素乃葉と申します。


現在大学4年生のものです!

理系の大学に通っているため、課題が多く時間がとりにくい…


けれど憧れであり、夢でもあった自分のネットショップでのレディースアパレルの販売をしてみたい!

時間により、憧れのネットショップをあきらめることはしたくない!


当人だけでは多くの時間がかかってしまうBASEでの商品出品作業の時間短縮の為、どうかお力添え下さい。

BASEの出品登録の為の作業をお願いします!


基本的にコツコツとした作業のみです。

お家で好きな時間にやっていただければと思います。


商品登録はお客さんの欲しい商品を見せてあげるための仕事。

あなたの隙間時間を「お客さんへの価値提供」の時間に使いませんか?



■依頼内容


●お仕事の詳細

この度ネットショップで商品の登録をして頂ける方を募集しています。

扱っている商品はレディースのアパレル商品です。

ファッションに興味がある方は特にいろんなファッションに触れながらのお仕事なので、

楽しんで頂けるかもしれません。

もちろん簡単作業なのでファッションに特に興味は…という方でもお気軽にご連絡くださいね♪

1 品の登録にかかる時間は数分~10 分程なので、家事、育児のスキマ時間でも出来ちゃいます!

経験者の方だととても心強いです!

●具体的な依頼内容

・指定した海外の商品サイトから文字を起こして商品ネットショップに商品の登録

(海外サイトですが中国語で漢字が使われているのでわかりやすいかと思います。同じ漢字しか出てこな

いので一度わかれば簡単です。また、ご不安であればお気軽にお問合わせ頂ければと思います。)

(例

肩宽 →肩幅

胸围→ 胸囲

腰围 → ウエスト(腰回り)

衣长 → 着丈

袖长 → 袖丈



■依頼の目的


現在、理系の大学に通っている為、課題が多く時間が取りにくい…


けれど憧れであり、夢でもあった自分のネットショップでのレディースアパレルの販売をしてみたい!


時間により、憧れのネットショップを諦める事はしたくない為です^_^!



■日時


依頼日から10日以内



■その他注意点


学生なので報酬額は決して高くはないです…


100件の商品のデータ入力で4000円です!‼︎


売り上げがでてきたら継続的にお願いしたいと思います^^


■応募の条件

・スマートフォン、パソコンをお持ちの方(パソコンは必須になります)

・1 日の登録件数など、まめに連絡が取れる方。

まずは10商品をやってみていただいてお互いの認識のすり合わせ、

10商品終了時に、継続か、終了か

ご相談できれば幸いです。



※今回一緒にお仕事させていただき、お互いに⾧期的にお付き合いしていきたいとなればお任せするお仕

事内容をぜひご相談させて頂きたいと考えています。

ご覧頂きありがとうございました!

少しでも興味を持たれた方はぜひご気軽にご連絡ください。

※ご応募にあたって下記のご質問にお答えください。


Q1、ご希望のお仕事の期間はございますか?

Q2,商品登録以外でも別内容のお仕事のご依頼の相談は可能ですか?

Q3、1日にこのお仕事にとれる平均時間はどれくらいですか?
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)