この募集は2018年07月18日に終了しました。

【15,000円以上・1記事・1,500字前後】経験者優遇★保育士向け求人サイトのライティングの仕事

【15,000円以上・1記事・1,500字前後】経験者優遇★保育士向け求人サイトのライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
◆―― 依頼概要 ――◆

保育士向けの求人サイトに掲載する、記事ライティングをお任せします!

求人サイトのライティングと言っても、求人ページを作るわけではありません。

保育園の職場環境や保育内容に関して「魅力的なところ」を見出し、
1500文字程度で書いていただくお仕事です。

SEOなどのテクニカルな部分よりも、保育園の意図を丁寧に汲み取り、
「ここで働きたい!」「ステキな保育園だな」と思えるような、
保育士目線を大切にしたライティングを重視しています。


◆―― 応募要項 ――◆

・保育士としての経験がある方
・保育業界に在籍していたことのある方、
・求人サイトでのライティング経験がある方
上記の経歴がある方、優遇致します!

◆―― ポイント ――◆

・継続を前提とした依頼です。(※実績による)
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・テーマ、記事の方向性はこちらから指定いたします
・画像を用意していただく必要はありません
・実際に園に出向いて取材をしていただくこともあります

◆―― 納品方法 ――◆

・データ納品(word)

◆―― 今後の流れ ――◆

(1)打ち合わせ
(2)テーマの共有
(3)取材
(4)ライティング
(5)修正
(6)納品

記事数
6 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
15000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1,500文字前後、月2~3本のペースで執筆をお願いいたします。
クオリティに応じて継続、ないし単価のアップも検討いたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
おおよそ20代~40代メインの女性(保育士)が閲覧するサイトです。
硬い文章より、柔らかく親しみやすい文章をお願いいたします。

====禁止事項====
※他サイトから文章のコピー&ペースト
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)