この募集は2018年07月19日に終了しました。

【募集人数残り2名/600字】ライティング経験者急募!育児商品の紹介文執筆の仕事

【募集人数残り2名/600字】ライティング経験者急募!育児商品の紹介文執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
3
実際の受注者
麻生まこと
麻生まこと

本人確認 【ご要望に合わせたライティング】育児・リサーチ記事ならお任せください。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 135
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧になっていただきありがとうございます。 都内在住、ランサー稼働歴約4年です。SEO対策記事、企業内資料の作成などを行ってきました。2020年までは育児をしながら認定ランサーとして活動していましたが、現在はパートタイムで働きながらマイペースに活動しています。 ご要望に合わせた内容での記事作成を得意としており、納期を厳守しています。 大学を卒業後に様々な仕事を経て200... 続きを読む

スキル
検索
Excel
Word
HTML
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
【育児商品の紹介文執筆】
当方の指定する商品について、1商品600文字以上で紹介文を作成して下さい。
コラム風ではなく、商品紹介文として淡々とした説明書きを書いていただきます。
お仕事にはシート閲覧、ログインのためgoogleアカウント、googleスプレッドシートでの作業が必要となります。

【単価】
400円/1記事
4記事/週

【ライティング経験者】
1件目の案件から本稼働でお願いします。
※ご提案の際は、提案日より1週間後を希望納期とし、金額1600円でご提案ください。
ご執筆のご経験など自己PRをお願いします。
ランサーズでの経験、他社でのライティング経験を考慮して決定します。

【募集人数】
4名

【お仕事の流れ】
1:ご執筆いただく商品をお選びいただきます。
2:お選び頂いた商品について600文字以上でご執筆ください。
個別商品について細かく調べ、特徴をご紹介ください。
3:コピペチェックツールを使用していただき、セルフチェックをしていただきます。
4:Googleスプレッドシートに入力していただきます。
5.納品時にはお仕事完了ボタンだけでなくこまめにご連絡ください


※※※注意点※※※
・ ご執筆いただいた記事はコピペなどがされていないか、全て検品いたします。引用箇所が発見された場合は、報酬はお支払いできません(専用のツールを使い確認いたします)
・指定したテーマ・条件に沿わない内容の記事が納品された場合は、内容の修正をして頂きますのであらかじめご了承下さい。
・今回のお仕事で執筆された文章を他のお仕事に転用することは厳禁です
・その他、公序良俗に反すると当方で判断する内容をご執筆する場合、報酬はお支払できません
・ 納品物の著作権は弊社に帰属するものとします

【納品形式】
当方作成のGoogleスプレッドシート上にて作業を行って頂きます。
※こちらはPCでの作業環境をお願いしております。
スマートフォンでの作業はできかねますのでご了承ください。
記事数
4 本
文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
400 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)