この募集は2018年07月18日に終了しました。

【10記事/500文字/1000円~継続依頼あり】iPhone、androidに関するアラカルト記事の作成の仕事

【10記事/500文字/1000円~継続依頼あり】iPhone、androidに関するアラカルト記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
iPhone、androidスマートフォンの便利な使い方やお勧めのアプリ、設定方法についての記事作成をお願いします。

スマホの使い方・豆知識などの情報を集めたサイト内ブログの作成を行っています。
その中に掲載するスマホに関する情報を記事として作成していただきたいと思います。

業務の流れ
 まず下に記載のテーマより1つお選びいただき、それについてのテスト記事を1記事作成してください。

 お送りいただいた内容を当方にて確認し、クオリティ等を判断した上で、2-3名の方にお仕事を依頼します。
 ※お仕事をお願いしない方からお送りいただいた内容は破棄させていただきますので、他業務に流用いただいて問題ありません。

 お仕事をお願いすることになりましたら、+9記事(合計10記事)の作成をお願いいたします。
 ※仕事を依頼が確定してから2週間以内の納品をお願いいたします。

 お送りいただいた記事の内容を確認し、問題なければ納品完了となり(修正の依頼をする可能性あり)、本業務は終了となります。

 以降、作成していただいた記事内容を踏まえて、継続してお仕事をお願いする方を判断したいと考えています(1-2名程度)。

 記事に挿入する画像は不要です。


記事テーマ
 端末ごとのスペック比較・性能の見方などハードウェア情報
 OSのバージョンが上がることでどういったことが変わってきているのか、OSについての情報
 ビジネス・遊びで使えるおすすめのアプリ情報
 TPOに応じた、スマホのおすすめ設定情報
 スマホの基本性能・プリインストールアプリの使い方
 デスクトップの整理方法
 故障かな?と思ったときの症状例と自分でできる対処法
 スマホの使い方・知識等に関することであれば「こういうテーマは?」というご提案をいただいてもかまいません(ただしNGの場合もありますので、記事作成前の確認をお願いします)。

記事の提出
 ランサーズのメッセージボードより、テキストファイルを添付する形で御納品ください。
 テキスト形式・word形式での納品はOKですが、その他の形式についてはテキストまたはword形式に置き換えての納品をお願いいたします。

作成上の注意点
 以下に該当すると判断したものはNGとします。
  テーマに関連性のない記事
  他サイトの記事のコピー(てにをはの作り替え、並べ替えも含む)
  引用作り替え記事
  不要な句読点感嘆符が目立つ記事
  誹謗中傷記事
  政治・宗教を絡めた記事
  標準的な日本語の文法・表現についての問題が目立つ記事
  その他、当方にて内容に問題があると判断した記事全般

iPhone、androidいずれかについての記事としてください
 iPhone情報、android情報いずれでも構いませんが、1記事ごとにどちらかについての情報をまとめてください(比較記事は有効です)。

他サイトの引用について追記
 他サイトの記事の内容を記事にすることはNGですが、引用可となっているサイトの記事を引用して(字数としてはカウントせず/URLの引用のみ)、それに対するオリジナルコメント・独自の見解・追加情報などを記事として作成するのはOKです。

1記事の文字数は500文字程度としますが、ひとつの記事につき 1000文字、1500文字と文字量が多ければそれぞれ 2記事分・3記事分としてカウントします(上限10000文字/もちろん内容が伴っていることが前提です)。

作成いただいた記事の著作権は当方に譲渡されるものとします。その他権利に関する詳細はランサーズのガイドラインに沿うものとします。

その他ご不明点などありましたら、ご連絡ください。

みなさまのご応募をお待ちしております。なにとぞよろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
300 円
記事数
10 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)