この募集は2018年07月18日に終了しました。

継続あり 翻訳マシーンでコピペ作業! 1回3分!初心者・主婦・女性歓迎 英語ができる方優遇の仕事

継続あり 翻訳マシーンでコピペ作業! 1回3分!初心者・主婦・女性歓迎 英語ができる方優遇に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、伝票整理に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
弊社の案件をご覧頂きありがとうございます。

今回お願いしたいのは、

・翻訳マシーンを使って
・日本の住所を海外仕様にして
・エクセルに貼り付ける

お仕事です。

その際に英語の能力が必要な場面があるため、英語ができる方を優遇させていただきます。
難しい英語は必要なく、高校在学レベルの英語であれば十分対応可能です。




弊社は現在、海外の商品を日本へ輸入し、様々な市場で売る仕事をしています。
その中で、自分ではどうしても手が回らない、だけど重要なお仕事というのが出てきました。
今回お願いするこのお仕事も、そんな大切な仕事の一つです。

このように書くと難しそうと思われるかもしれませんが、
基本的な操作についてはマニュアル完備しておりますので、心配はいりません。



完全在宅でできる仕事ですので、
小さなお子さまや、親の介護、家事などをされている主婦の方でも取り組めるお仕事です。


また、学生の方でも気軽に取り組むことが可能です。

1作業あたり2分掛からず終わると思います。



■募集条件

・女性の方で、10~30代の方(男性の方は採用しておりません)

・採用後、継続的にお仕事を依頼できる方(継続ボーナスあり)

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

・責任感を持って真面目に取り組んでいただける方

・チャットワーク(無料で利用可能)にて作業のやり取りでできる方

・PCをお持ちの方



■報酬

1件あたり15円の報酬をお渡しします。

まずは試用期間としまして、20作業(200円)でお願いしたいです。
作業のスピード、正確性を見た後、正式採用とさせていただきます。


報酬は作業の丁寧さ、正確さに応じて、段階的に評価をさせて頂き、上げていきます。
また、長期間働いていただける方には年に2回の賞与、ボーナスを準備しております。

過去の実績で申しますと、韓国への旅行、フィリピンセブ島、グアム、バリなど賞与した実績ございます。



■応募について

ご応募いただける方は、以下の内容を書いてお送り下さい。


・簡単な自己紹介

・英語の能力について自己PR(TOEIC◯◯点、英検◯◯、◯◯卒業レベル等)

・1日の作業可能な時間。また曜日など

・お仕事への意気込み

・ご年齢



■最後に

弊社のもとで働いて下さる方には楽しく、
そしてお仕事の内容に見合う報酬をお渡ししたいと思っています。
ぜひ、長いお付き合いができればと思っております。


ご質問や不安なことなどあればお気軽にお問い合せ下さいませ。

ご一緒に楽しくお仕事をさせていただきたいと思っていますので、
よろしくお願いたします。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)