この募集は2018年07月18日に終了しました。

【2000円/一記事3000文字程度】ホワイトニングクリニックの情報記事【リライト中心・大量受注OKの仕事

【2000円/一記事3000文字程度】ホワイトニングクリニックの情報記事【リライト中心・大量受注OKに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
ホワイトニングについて詳しくなくても大丈夫です。

■依頼概要
ホワイトニングクリニックの比較サイト内の記事です。タイトル20字、クリニック紹介2500文字+住所、営業時間、経歴、グーグルマップのurlなどの基本情報入力(500文字)ですがこちらはコピペでOKです。だいたい一記事1時間半程度ですが慣れると、もっと早く終わるようです。初心者は不可です。あと3名くらい募集します。


■おすすめポイント
・希望者の方には50記事ほど発注します。慣れるほどにスピードアップしますので、大量に受注してまとめて稼ぎたい方にはおすすめです。


■画像について
他サイトより引用掲載


■納品方法について
※※※※※※ワードプレスでの納品となります。※※※※※※※※
ワードプレスの使用方法が分からない方はこちらで指導します。

■今後の流れ
(1)ご応募
(2)発注
(3)納品
(4)お支払い 

■稼ぎたい方へ
まずは一件受注してみてください。やってみて続けたい方は一人で10~20案件受けてくださっても構いません。医療方面のライティングに強い方は別案件を指名で発注することもできます。

■求める方
スピードのある方、求める内容を正確にやってくださる方、気の利く方、医療方面ライター、わからないことは調べることができる方

記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • CMS入稿
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)