この募集は2018年07月19日に終了しました。

福祉サービス「就労移行支援」のランディングページの仕事

福祉サービス「就労移行支援」のランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

108,000円

募集期間

6日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
就労移行支援事業所を運営している会社です。
8月より八王子で新規開所することになっており、障害を持つご本人や、ご両親の方に広く告知したいと思っています。
今回は女性をターゲットに考えております。
依頼詳細
プログラム内容(スキルアップ授業)が他の就労移行支援事業所とは明らかに違い、弊社の就労移行支援事業所はIT・Webに特化したプログラムを提供しており、スキルアップを図りたい障害者の方がIT関連の会社に就職が出来るイメージをわかりやすく伝えていきたいと思っているので、そのランディングページの制作を依頼します、
サイトURL
https://earnest.ac/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、黄・オレンジ系
納品ファイル
設定なし
補足説明
添付ファイルに、今回のLPを作成するにあたって要件をまとめました。
確認したい場合は個別にてご相談いただければ助かります。
コーディングは当方で行いますので、デザインまでお願いしたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご依頼に沿わない提案があったため、一旦キャンセルさせていただき
再度、依頼募集をさせていただきたいと存じます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • LP構成案(Earnest).xlsx
会員登録する (無料)