この募集は2018年07月17日に終了しました。

ヘルスケア分野における新規サービスのネーミングの仕事

ヘルスケア分野における新規サービスのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

142 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
niigii
niigii 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ネーミングのプロフェッショナル
・AI ・wellness=健康 ・あいうえお からなるネーミング案です。 あらゆる面から支える、 AIを活用したヘルスケアサービスを表します。 ドメインは提案時現在、 aiwelljapan.com などで取得できます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は、ヘルスケア分野における様々な異分野連携を実現し、健康情報の統合的活用とそれに基づく健康増進・予防サービスの提供を目指しています。

今回は当社での新規プラットフォームサービスの名称を募集致します。
このサービスは、顧客のライフレコーディングをAIが解析し、健康管理・生活習慣・食事・医療など様々な分野のサービスに繋げるというものです。「トップアスリートのようなマイチームを人々の生活に」というテーマを掲げ、既存のサービスをカスタマイズされた最適なサービスとして一般の人々に届けることを目指しています。
サービス情報については併せてHPや添付ファイルもご確認ください。

■ 当社HP
https://www.cfpartners-japan.com/


■名前のポイント

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・エッジのきいた今風な名前
・サービスの意味が込められた名前
例1:AIの「AI」プロテオミクスの「P」、コンディショニングの「C」を使って・・・
例2:「コンディショニング+様々なサービスとの連携」という意味を込めて・・・
・ドメインの取得を予定しています。
できれば「サービス名+.com」ですが、「サービス名japan+.com」も許容します。
・読みやすい名前
・造語OK
・会社名もこのサービス名を用いたものにする予定です。


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

馴染みやすい語感と、AI(AI・愛・eye)+WELL(健康)という意味合いが当社にぴったりだと社内での評価が高く、今回選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はお力を借りて社名・サービス名を決定することができました。大変感謝しております。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ランサーズ用システム説明図.jpg
会員登録する (無料)