この募集は2018年07月17日に終了しました。

Facebook広告のバナー画像の作成※報酬5000円の仕事

Facebook広告のバナー画像の作成※報酬5000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社は副業に関するメルマガを発行しているのですが、Facebook広告で副業に興味がある読者を獲得したいと思っています。

そこでFacebook広告のバナー画像を4パターン作成して頂ける方を募集しています。
※Facebook広告のバナー画像を作成した経験がある方を優遇いたします。

応募の際に過去の制作サンプルを添えて応募いただけますと幸いです。
また、副業の内容については応募時にメッセージで詳細をお伝えいたします。


■ 重要視する点・経験
・バナー作成の実務経験経験
 (ご応募の際にポートフォリオをご提示ください)
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れており、細かい修正などに対応していただける方
・CTRなどのビジネスゴールを意識したデザインのできる方


■仕様
画像サイズ:1200×628ピクセル
画像アスペクト比:1.9:1


■報酬
4パターンで5000円を希望しています。


不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:。
会員登録する (無料)