この募集は2018年07月19日に終了しました。

【25000円/記事:ライバーの方】17Live(イチナナ)の紹介・利用体験談記事ご執筆依頼_20180712の仕事

【25000円/記事:ライバーの方】17Live(イチナナ)の紹介・利用体験談記事ご執筆依頼_20180712に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【概要】
・17Live(イチナナ)を実際にご利用の方(ライバーの方)、サービスの内容説明(特徴、良い点、悪い点、始め方、実際に利用した感想、稼ぎ方、など)のご執筆をお願い致します。
・実際にキャプチャ頂いた画像付きで解説をお願い致します(ご自身が撮影されたものに限ります。プライバシーに関わる部分はこちらでマスクしますのでご安心下さい)。

■記事構成例
・サービスの概要
・特徴とおすすめポイント
・インストール手順(画像付きで解説)
・インストール後の使い方
・実際に利用した感想(できるだけ具体的に)
・女性のトップライバー紹介(執筆時点の情報で可)
・男性のトップライバー紹介(執筆時点の情報で可)
・公式ライバーになる方法
・稼ぎ方(稼ぐためのコツを体験談より解説)
・アンインストール手順
・まとめ

【募集前提】
・当該分野について十分にお詳しい方
・普段からライブストリーミング/ソーシャルアプリをご利用されている方(必須)
・文章力が高く、分かりやすく具体的な読み物としてご執筆可能な方
・他サイトの模倣でないオリジナルの文章としてご執筆可能な方

【お願い事項】
・ご提案時に下記の内容をご教示、ご提供下さい(選考判定に活用致します)
 ・当該分野の知識量
 ・17Live(イチナナ)の利用歴、ライバーとしてのご活動状況(問題のない範囲でご教示下さいませ)
 ・ライターとしてのご実績
 ・ご執筆可能な内容
  (目安で結構ですので、どういった内容をご執筆できそうかご教示下さい)
 ※上記記載がない場合は採択は見送らせて頂きますのでご承知置き下さい。

【納品方法】
・Microsoft wordファイル(書式設定が必要になりますのでこの設定ができる環境が必須)

■記事の構成

タイトル:28文字以内で記事の内容が伝わるもの

サービスの概要:~200文字

小見出し:20文字以内(Wordの書式設定で見出し2を設定)

文章:300文字~

小見出し:20文字以内(Wordの書式設定で見出し2を設定)

文章:300文字~



まとめ(Wordの書式設定で見出し2を設定)

100文字~

※小見出しの中にさらに見出しを設定する場合はWordの書式設定で見出し3を設定

■ 重視する点・補足事項
・納品物の著作権は、全て発注者のものになります。
・記事を拝見させて頂き内容が薄い、表現や校正に問題があると感じた際は修正をお願いさせて頂きます。
・こちらの希望に該当する方がいない場合は提案採用を見送らせて頂く事がございます。予め御了承下さい。
・英単語、数字は半角にてご執筆下さい。
・複数人の方にお願いする場合がございます。
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
25000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
・記事数:1記事
・記事単価:25,000円
 ※ランサー様手取り。手数料、税別
・1記事文字数:10,000文字以上
・記事にご自身が撮影された写真を20点以上を添付下さい(20枚以上でも記事単価は変わりません)
参考URL
https://kattu-0403.com/17live
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)