この募集は2018年07月19日に終了しました。

【継続依頼有り】在宅でバイマへ商品登録をするお仕事♪主婦の方にオススメ!!! の仕事

【継続依頼有り】在宅でバイマへ商品登録をするお仕事♪主婦の方にオススメ!!! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ご覧くださり誠にありがとうございます^^

BUYMAでパーソナルショッパーをしております石垣と申します。


私は本業に日々奮闘しつつも、 バイマで販売活動も行っていて、
素敵なお洋服などを日本中の人へ届ける事に、
日々喜びを感じながら、お仕事をしております!

お仕事の詳細
当方で作成したリストをお渡しし、そのリストをもとに画像を保存から加工、商品説明の文書を3〜5行程度入力&カラーや商品名などの入力、BUYMAへの登録をして頂く流れとなっております。


是非とも、日中や夜間にお時間がある方、 空き時間を有効活用し、
何かやりたいとお考えの主婦様は お気軽にご応募ください!

もちろん未経験の方でも研修サポートもしっかり行い、
一からお仕事をお伝えしていきますので、 ご安心くださいませ!

必要ソフト
パソコン(Windows、MacどちらでもOK。スマホでは出来ません。)
メール
チャットワーク(無料アカウントを作って頂きます)
スカイプ
Google Chromeブラウザ
PhotoshopかペイントかGIMP等の画像編集ソフト(GIMPの場合は無料でダウンロード出来ます)


報酬
1点:40円(まずはお試しの20品からのスタートとなります)
お試し期間後も継続して作業していただけ、1日5時間・週4日以上働ける方には1点:50円とさせていただきます。

(慣れてきましたら月100品以上を目標にしていただきます。月20日稼働で1日5品が目安です。)
※1時間で5〜10品程度、慣れてくれば1時間20品程度の出品している人もいます^^


※ノルマはございませんが最低100品は目指していただけると助かります。
毎月ご自身で目標を立てていただいてます。目標に向けて頑張っていただける方を待ってます^^
目標よりたくさん出品していただくことも可能です。やった分だけ報酬になります!


ご契約〜作業開始の流れ
1, 現在の状況を基にスカイプ音声通話またはLine音声通話でお打ち合わせの面談をお願いしています。
(面談は堅苦しい感じではなく、仕事内容を含めて、現在の状況などフランクに話し合いましょう!)
2, 契約後マニュアルをお渡しし、1品仮出品を行っていただきます。
3, 問題がなければ実作業開始です。

募集人数
1〜3名


★こんな方に向いてます★
○単純作業を楽しめる方
○小さいお子様がいてのお仕事に出られない方
○粘り強くやる気がある方
○効率化が好きな方
○ファッション誌を日頃から読んでいる方
○文章書きが好きな方
○気が効く方
○責任感の強い方
○在宅の仕事をしたい方



応募する際に、差し支えのない範囲で現在の状況をお聞かせください
・簡単な自己紹介、自己PR、(差し支えなければ)現在の状況(小さなお子様がいて など)
・年齢
・お住まい(国内の方は都道府県/海外の方は国と地域)
・職業
・BUYMA商品登録経験の有無
・ご自身、あるいはご家族のBUYMAアカウントの有無
・出品作業経験の有無(メルカリやヤフオクなどでも可)
・1日/1週間に予定している作業時間のイメージ(例:1日3時間/平日週3日 など)
・志望動機(このお仕事にチャレンジしたいと思ったきっかけを教えてください)


最後に
長期的にお仕事をお願いできるパートナーとなって頂けると嬉しいです^^
わからない事はいつでも聞いていただける環境をご用意していますので安心して取り組んで頂けます。
お仕事を与える、受けるといった関係性ではなく、友達のようにフランクに接して頂ければなと思っています!

出品作業に慣れて、レベルアップしていけば、将来的に希望される方にはリサーチ・秘書業務・新人さんへの教育
データまとめ、店舗へ電話での在庫確認などのお仕事もお願いする可能性もございます。


ブランド品(レディース・メンズ)を主に取り扱いますので、見ているだけでも楽しいですよ!

まずは相談だけでも構いませんので、お気軽にご応募くださいませ。

お時間がない中、お読み頂きありがとうございました。
たくさんのご応募お待ちしております^^
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)