この募集は2018年07月15日に終了しました。

ASINコード及びJANコードの抽出についての仕事

ASINコード及びJANコードの抽出についてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
超カンタン作業!

お仕事詳細:

▽概要
メイン業務
【アマゾン等のECサイト商品】のデータを収集していただきます。
【売れ筋商品】のデータ収集、フォローをしていただきます。

サブ補足業務
【お客様のメール】の問い合わせに回答していただく場合がございます。

※業務ボリュームは使える時間によって相談させていただきます。

※間違いなどがあれば、修正作業を細かく行っていただく可能性がございます。

▽データ入力・収集で使用するツール
・Excel


▽データ入力・収集で求められるスキル
・基本的なExcel操作スキル
・コツコツ丁寧な作業が行える方
・納期を守る方
・途中で投げ出さない方(途中で辞められる方が多いのですが、それは避けてください)
・コミュニケーションがこまめに取れる方
・検索エンジンを活用して情報収集できる方
・会社で事務をこなされた経験があれば尚可
・フリマアプリを使ったことがある方
・ECサイトに携わる仕事をしているとなお尚可


▽データの納品形式
【エクセルが多いです】

▽注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です

▽その他コメント
在宅でできるお仕事です。
抽出したコード数に対して我々が定めた単価をかけてお支払金額に到達した場合、費用を支払います。
仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

スキル不要・経験不問ですので、たくさんの方のご応募をお待ちしております。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)