この募集は2018年07月18日に終了しました。

【長期/高報酬】中国地方限定!ソーシャルメディア運用代行に伴う取材記事作成のお仕事|30000円の仕事

【長期/高報酬】中国地方限定!ソーシャルメディア運用代行に伴う取材記事作成のお仕事|30000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
はじめまして、ソーシャルメディア運用サービスを展開している株式会社新大陸(http://shintairiku.jp/)と申します。

この度は、弊社にて行っているソーシャルメディア運用事業において取材から記事作成を担当していただけるライター様を募集する運びとなりました。

■仕事内容
月に1回弊社コンサルタントと共にクライアントを訪問し、ソーシャルメディアに掲載するコンテンツを制作するための取材を行っていただきます。その後は取材したネタを元に記事(600字程度/1記事)を8本作成。毎月依頼する定期的なお仕事です。

サービス内容も併せてご確認ください。
http://shintairiku.jp/sns/service.php

■報酬
1社あたり30000円/月(ランサーズ手数料別・交通費別途支給)。ご自身のペースで担当社数を決めていただけます。

例:ライターAさん 5社担当 30000円×5社=150000円/月
※クライアントとの契約が初回1年契約なので、原則として1年以上担当していただきます

■募集地域(取材対象地域)

鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県

■応募条件
※中国地方にお住まいの方に限らせていただきます

依頼にあたり重要視する点

・平日の取材が可能な方(フリーランスであること)
・コミュニーケーション能力
・取材記事作成の実務経験
・Web媒体での執筆経験
・レスポンス/期日に対して迅速・性格な方

歓迎するスキル

・住宅・建築業界の知見を有する方
・Webマーケティング・ソーシャルメディアに関する知識のある方

年齢:20代〜40代の男女

■今後の流れ

ご提案(簡単な職歴と公開できる成果物があればお教えください)

プロフィールを拝見して個別メッセージをお送りさせていただきます。

■以下のフォーマットに沿ってご提案いただけると幸いです。

年齢:
性別:
お住まいの地域:
職歴:
自己PR:

本件、単なる外注先としてではなく大切なパートナー様として末長くお付き合いできるライター様を探しております。みなさまのご提案お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
記事数
8 本
文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
3700 円
作業範囲
  • 取材
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)