この募集は2018年08月02日に終了しました。

【TOPデザイン募集】開業したてのカウンセリングルームの公式サイト【リニューアル】の仕事

【TOPデザイン募集】開業したてのカウンセリングルームの公式サイト【リニューアル】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

35,640円

募集期間

12日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,640
実際の受注者
彩匠デザイン
彩匠デザイン ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
すべてのものに彩を添えて、豊かなデザインをつくっていきます
はじめまして、saisho-designと申します。 フリーランスでホームページ制作を行っております。 この度はご提案の機会をいただき誠にありがとうございます。 依頼内容を拝見し、コンペに参加させていただきます。 デザインは、グリーンをベースに知的で清潔感のあるイメージに仕上げました。 レイアウトは各コンテンツをなるべくシンプルに配置し、 目的の情報にたどり着きやすくなるよう心がけて制作しております。 尚、デザインのデータはイラストレーターにて制作しております。 修正点や気になる点などございましたら、お気軽にお申し付けください。 写真やカラーの変更等も可能でございます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当店は2017年10月にオープンしたばかりのカウンセリングルームです。
急ごしらえでHPを作成いたしましたが、デザイン性・専門性が低いため
新たにデザインを募集する運びとなりました。

つきましては「TOPページ1枚のみのデザイン案」を募集いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。


■特徴
・店舗は閑静な住宅街に構えておりますので、ゆったりと落ち着いてカウンセリングを受けられます。
・YSカウンセラー(民間認定の心理カウンセラー)が運営するカウンセリングルームです。
・佐藤康行先生開発の「真我体道」を体感できます。
依頼詳細
■要望
・店舗の強みを打ち出す
競合他社・無料相談(NPOや行政)との違い


■現在のサイトの問題点
・情報量、専門性
見づらく情報量が著しく乏しいため、
お客さまにとって分かりやすく印象に残りやすいサイトにしてほしいです。


■HPのメインターゲット
40代の方(性別問わず)


■サイトのデザインにおける優先事項
デザイン性(写真・画像量)>見やすさ

■HPに望む効果
・新規顧客獲得
開業したてなので、とにかくお客さんを呼びたいと考えております。
そのため「人目につくサイト」「行ってみたいと思ってもらえるサイト」を目指しております。

■デザイン参考サイト
https://www.counseling-nagano.jp/
知的で爽やかな雰囲気がよいです。


■登録しているSNS
Facebook


■素材提供
・店舗内観、外観
・スタッフ写真
・ロゴ

■サイトマップ
①TOP
L②当ルームについて
L③ダイヤモンドセルフとは
L④カウンセリング内容・費用
L⑤カウンセリングの流れ
L⑥当ルームの特徴
L⑦お客さまの声(一覧)
L⑧お客さまの声(詳細)
L⑨ブログ(一覧)
L⑩ブログ(詳細)
L⑪お知らせ(一覧)
L⑫お知らせ(詳細)
L⑬お問い合わせ
L⑭Q&A
L⑮セミナーページ(一覧)
L⑯セミナーページ(詳細)
L⑰企業コンサルティング
L⑱息苦しさを感じられている方へ
L⑲社会への復帰、業績を上げたい
L⑳後継者不足・企業継承


=================
ご不明点などございましたらいつでも
ランサーズ内メッセージフォームにてお問い合わせください。

皆さまのアイデアをお待ちしております!

何卒よろしくお願い申し上げます。
サイトURL
https://psychologist-685.business.site/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
※※※ご注意いただきたい点につきまして※※※
【店舗へのご連絡はおやめください】
ランサーズの規約にもありますが、店舗様の通常業務に支障が出るため・素材について
直接電話等のお問い合わせをお控えいただきますよう、ご協力の程お願いいたします。

【素材はFotoliaかその他無償の素材をご使用ください】
素材として必要なものがある場合にはフォトリア画像をご使用ください。
疑問や不明点などがありましたら、ランサーズ内メッセージにて頂戴できますと幸いです。

その際、定期契約でダウンロード出来る画像のみを使用してください。
(画像検索した際に出てくるサムネール下の画像番号の横に
フォトリアのマークがあるものは使用しないようお願いいたします。)

フォトリア以外の素材を使用する際には、
必ず無料で提供いただける物のみご使用ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

依頼金額を35640円に変更して、延長しました。
案数が少なかったため延長させて頂きました。
また、撮影も行わせて頂きましたため、サイト作成の素材にお使い下さい。

【URL】https://11.gigafile.nu/0810-mb7d5f293c436ec7797141915e4e47cae
【PASS】daia

以上、宜しくお願い致します。
もう少し提案が見たいため、延長させて頂きます。
■ 選んだ理由

ひと目見て気に入りました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)