この募集は2018年08月01日に終了しました。

【3分でOK】転職エージェントについてのアンケートの仕事

【3分でOK】転職エージェントについてのアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

250 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【タスク概要】
転職エージェントに関するアンケートです。

転職エージェントを利用した経験がある方が対象です。年齢・性別は問いません。
11の質問があり、3分程度の所要時間でお答えいただけます。


【禁止事項】
・コピペ、盗作・盗用、ツールによる回答は厳禁です。
・意味不明な回答は、承認致しませんのでご了承ください。
・転職エージェントを利用経験がある人を対象にしたアンケートです。ご利用経験のない方の回答はご遠慮ください。
・納品物の著作権は、全て発注者のものと致します。

【詳細アンケートについて】
今回のタスクアンケート回答した方の中の一部の方を対象に、転職体験談に関するもっと詳細なアンケート(全41問・全て自由記述、総文字数は約1万5,000文字程度、作業時間は約3時間、報酬6,000円※手数料込み、マニュアル付き)を実施する予定です。

このアンケートへの参加を希望する方は、今回のタスクアンケートの最後の質問で「参加を希望する」を選択してください。

※希望者全員は参加できません。参加希望者の中から一部の方にこちらからお声掛けさせて頂きますので、ご了承ください。

依頼した内容

10文字以上 250 文字以内で入力してください

10文字以上 300 文字以内で入力してください

【追記・注意事項】
転職エージェントとは、リクルートエージェント、マイナビエージェント、DODA(インテリジェンス)、JACリクルートメント、ビズリーチなど、対面や電話面談を経て求人を紹介、転職活動を支援してくれるサービスのことです。

このアンケートでは転職エージェントを利用経験がある方を対象にしており、リクナビNEXTやタウンワークなど、求人サイト、求人誌は転職エージェントには含みませんアンケートのでご注意ください。
会員登録する (無料)