この募集は2018年07月13日に終了しました。

手書きアンケートのEXCELへの入力の仕事

手書きアンケートのEXCELへの入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
指定のEXCELフォーマットへ紙の手書きアンケート入力作業をお願いいたします(場所:千代田区)

◆作業概要

手書きアンケートのEXCEL入力

◆作業の詳細

250部(A4サイズ・4枚)の紙の手書きアンケートを規定のExcelフォーマットに入力いただきます。

作業場所は東京都千代田区の弊社オフィスで、7月14日(土)11-19時の間に作業をして頂きます。1時間ほど顔合わせ&説明後、作業に慣れましたら、アンケートを自宅に持ち帰って作業いただいてもでも大丈夫です。※開始時間は相談可能です。入力が終わり次第、解散となります。

募集人数は1名です。今回は弊社オフィスで作業していただける方のみ、希望いたします。別途交通費は、1日1000円(往復)をお支払いします。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

ご丁寧なご提案をくださったみなさま、ありがとうございました。
大変申し訳ありませんが、今回は別の方にお願いすることになりました。

アンケート入力作業は今後もお願いする可能性がありますので、今回ご連絡いただいたみなさまへは、その際は優先的にご連絡をさせていただければ幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)