この募集は2018年07月16日に終了しました。

30記事45,000円+超過数別途お支払い!家具や暮らし・健康に関する記事の作成※主婦の方歓迎!の仕事

30記事45,000円+超過数別途お支払い!家具や暮らし・健康に関する記事の作成※主婦の方歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は数ある案件の中から弊社案件を、閲覧頂きましてありがとうございます。

家具や暮らし・健康に関する記事の作成にあたりライター様を募集させていただく運びとなりました。

目安としては1か月~2か月に30記事以上執筆が可能な方を対象としております。

上限は特にありませんので30記事以上書いていただいても大丈夫です!

あくまで目安は30と設定しておりますが、20記事なら書ける!来月はダメだけど基本的には大丈夫!という方もどんどんご応募くださいませ。

また、女性特に主婦の方、大歓迎です。

弊社案件はどこかのサイトをリライト頂く業務ではございません。

必ず、自分の言葉でご執筆頂ける方のご応募をお待ちしております。


お仕事の内容に関しまして

家具や暮らし・健康に関連する記事の作成をお願いいたします。

キーワードはこちらから指定しますので、詳しければ書きやすいと思います。


おすすめのソファー
家族みんなで使えるテーブルの選び方
子供と寝られるマットレスの選び方
体が辛い人におすすめの睡眠方法

などなど

②単価につきまして

本発注時の単価は

2,000文字以上30記事毎で45,000円【手数料込/消費税別途】となります。

10記事毎でのご依頼も可能です。

30記事毎で45,000円【手数料込/消費税別途】

or

10記事毎で15,000円【手数料込/消費税別途】

お好きな方をお選びください。

また、2000文字以上超過分1文字0.7円をお支払いいたします。

単価は初回単価であり、実績に応じてアップさせていただきます。


③ご注意点

コピペ記事、リライトなど発覚した場合は一切のお支払いをいたしません。

また、流用元及びランサーズ様に報告させていただき、金額に関わらず相応の
対応をとらせていただきます。

③まずは1記事×2000文字=500円【手数料込/消費税別】を執筆頂き、そちらをふまえて双方合意するようでしたら実際のお仕事を発注させていただきます。

採用とさせて頂いた場合、初回記事分に関しても本発注時にお支払いさせて頂きますのでご負担なくお取り組み出来るかと存じます。

すでにご実績がある方に関しては初回からの発注も可能です。

実際のお仕事になった際におおよそどの程度の記事を書いて頂けるかご提案時に頂けると幸いです。

④トライアルは基本的には修正をお願いはしませんがあまりにも内容がかけはなれている場合や商品の説明になっていない場合は修正をお願いしております。

⑤弊社ではご継続のご依頼を前提として応募をさせて頂いております。

私どものメリット

・長くお付き合いさせていただけるためこちらの意図を理解していただけやすく
コンテンツのクオリティの向上につながる。

・悪質なランサー様への発注を防止する事でしっかりと取り組んでいただけるランサー様へしっかりと還元ができる。

ランサー様のメリット

・お仕事を探す時間や提案にかける時間を作業時間にあてられる。

・依頼主によって異なるお願いなど個別の対応に追われることがなくなる。

ご実績に応じて随時、単価をアップさせていただきます。

多くの方のご応募をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
記事数
30 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
追ってお渡しさせていただきます。
作業時の注意点
注意点・禁止事項
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ
・自動投稿ツールの使用
補足説明
■修正をお願いするケース
・キーワードに対して答えになっていない場合。
・論理的に破綻している場合。
(○○なので△△です。と言ってるが意味が通じない場合など。)
・句読点の使い方がおかしい場合。
(やたらに1文が長かったり明らかに文字数稼ぎが見られる場合。)
・接続詞がない、または使い方がおかしい場合
・全文字ひらがな、カタカナなど。
補足説明

■重要視する点・経験
・SEO・アフィリエイト用の記事・コンテンツを作成した経験(過去に作成した記事を見せていただけるとありがたいです)
・ブログなどへの定期的な記事投稿経験

■希望する記事・コンテンツの語調
サイトの雰囲気を統一するため、「ですます調」でお願いします。

■記事・コンテンツ納品の形式
Wordもしくはテキストエディタ

■その他コメント
作成して頂く記事・コンテンツについてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
キャンセル理由:個別に依頼
会員登録する (無料)