この募集は2018年07月18日に終了しました。

【急募】レディースアパレル製品 検品梱包発送 の業務代行のお仕事です 1件100円 短期も可 経験者大歓迎 の仕事

【急募】レディースアパレル製品 検品梱包発送 の業務代行のお仕事です 1件100円 短期も可 経験者大歓迎 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただき、ありがとうございます。

この度、受注商品の梱包・発送のお手伝いをしていただける方を募集致します!
主に取り扱う商品は、レディースアパレル製品となります。

■お仕事内容

配送業者様から到着したお荷物を受け取って頂き商品の検品・梱包・発送をして頂きます。
→商品が届いたら、指定日までには梱包、発送をお願いします。
※受け取りから2〜3日でのお仕事完了を見込んでおります。

■お仕事の流れ

商品受け取り
 ↓
検品(商品はあっているか、糸切り、必要であればアイロンがけ)   
 ↓
梱包 (梱包材は支給、やり方はすべてお伝えいたします)
 ↓
発送 (クリックポスト)

※発送にかかる送料、梱包資材などの費用は全て弊社が負担します。
※ワーカー様での費用の発生はございません。
※必要な資材はこちらから支給致します。
※発送はポストか郵便局にてお願い致します。

■報酬

商品1件発送につき100円
月で約200製品(150件)程度ですが、
今回は50件程度毎にてお任せができればと思っております。
ご希望に合わせたお仕事量をお任せをできればと思っております。

■応募条件
・関東ご在住の方(東京、神奈川、千葉、埼玉辺りが希望)
・責任持って丁寧にお仕事に取り組んで頂ける方
・連絡がスムーズに取れる方
・パソコンorスマートフォンをお待ちの方
・アイロンをお持ちの方
・不明点があればご連絡いただける方

面接のような固いものはあまり考えておらず、気軽に報酬のご希望等や、
お仕事に際しての不明点などお話できればと思っております。

お客様へお届けする大切な荷物の為、
できる限り、信頼してお任せできる方とお仕事ができればと思っております。

質問などがございましたら、遠慮なくご連絡ください。
できる限り長期的にお付き合いできる方とお仕事できますと幸いです。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております(^^)
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

別依頼で確定し、
ご提案いただいた方へはお断りのご連絡をさせていただいております。
会員登録する (無料)