この募集は2018年07月15日に終了しました。

【長期継続の可能性あり】【1記事8,000円】ビジネスパーソン向けリーダーシップ等に関する記事作成の仕事

【長期継続の可能性あり】【1記事8,000円】ビジネスパーソン向けリーダーシップ等に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
リーダーシップ、コンプライアンス
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社メディアサイトに掲載する記事を執筆頂く方を選定するため募集です。

尚、記事には、ご自身の体験談や経験、ご意見を執筆いただきます。
各種テーマの解説記事ではありません。

【 概要 】
・掲載メディア:弊社メディアサイト(30代、40代のビジネスパーソン向け)
・記事のテーマ: 今回は以下3つのテーマのうちご希望のものを応募メッセージにてお伝えください。
 1.食と料理の未解決課題 × イノベーション
 2. 道頓堀ダイブ × コンプライアンス
 3.声優交代 × マネジメント
・文字数:1記事あたり3,000〜4,000文字
・記事数:今回は1本。※定期的な執筆を依頼する際は、月に3本程度の想定。

【 執筆方法 】
・上記テーマについて、ご自身の文章でまとめて作成してください。
・依頼させていただいた方には、文章の執筆前に「切り口/仮タイトル」「概要」のご提出をお願いします。

【 報酬 】
1記事あたり8,000円

【 納期・納品方法 】
・契約から1週間程度 で納品
・テキストファイルで納品

【 応募時のお願い※必須※ 】
・簡単な自己紹介と過去のライティング実績(ビジネス用途)のurlをご提示ください。
・月に3本程度、今回提示テーマの様な、リーダーシップ、コンプライアンス、モチベーション、コミュニケーションに関する記事を執筆可能な方のご応募をお待ちしております。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
皆さまからの応募をお待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
8000 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
  • 編集
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://blog.tinect.jp/?p=50278
作業時の注意点
作業範囲:企画、構成、記事執筆、校正
弊社メディアサイトに掲載いたしますので他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。
本業務において著作権を有する物や素材を取扱う場合には、著作権保有者の承諾を受けてください。
著作権違反等ありましたらその記事は公開できないと共に、
のちに著作権侵害があきらかになった場合賠償責任を執筆者が請うものとします。
補足説明:メディアサイトに掲載する記事を執筆いただく場合、記事の成果は弊社サイトで公開した時からになります。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)