この募集は2018年07月15日に終了しました。

【急募!海外在住の女性の方!】国内・海外サイトでの商品リサーチと商品登録/カンタン作業/完全在宅作業の仕事

【急募!海外在住の女性の方!】国内・海外サイトでの商品リサーチと商品登録/カンタン作業/完全在宅作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

担当の金澤と申します。45歳男性です。

長年、サラリーマンとして様々な経験を積んできましたが、
自身のビジネスとしてレディースアパレルのネットショップを立ち上げました。

まだ立ち上げて間もなく取扱商品も少ない状態ですので、
今回は出品商品を一気に拡大するため、
レディースアパレルの商品リサーチとネットショップ(BASE)への商品登録を
お手伝いくださる方を探しております!


■依頼内容

・商品リサーチ
・商品登録

ご自宅で出来る仕入れ商品のリサーチとPC入力による商品登録作業になります。
いずれも簡単な作業ですので、特に専門的な知識やスキルは必要ありません。



【商品リサーチ】

BUYMA、楽天、Amazon、SHOPLISTなど
日本国内のショッピングサイトでリサーチを行います。

リサーチした商品もしくは似た商品を海外の仕入れサイトで検索していただきますが、
画像を使って検索できるのでとても簡単な作業です。

ファッションがお好きな方は楽しんで作業いただけると思います。


【商品登録】

上記の海外リサーチで見つけた仕入れ先の情報をもとに
サイズなどの商品情報を決まったフォームに入力していきます。

また、画像保存と簡単な加工(正方形にトリミング程度)を行って
登録していく作業です。

主に中国の仕入れサイトから画像やサイズ情報を入力していただきますが、
中国語ができなくてもまったく問題ありません。



★未経験者の方でもマニュアルをご用意しておりますのでご安心ください。
 また、わからない点がございましたらお気軽にお問合わせいただければ、
 しっかり丁寧にご説明させていただきます。



当ショップはレディースアパレルをメインとしたショップで、
お客様がファッションアイテムを選び、楽しくお買い物いただくための作業です。

あなたに登録していただいた商品が多くのお客様の目に触れ、
「ステキ!」「キレイ!」「カワイイ!」と
ワクワクさせたり、喜んでいただけるお仕事です。

ぜひ、あなたのスキマ時間を
『多くの人へ喜びを提供する』ために使いませんか?



★小さなお子様がいて外のお仕事に出ることが難しい主婦の方のご応募も大歓迎です!
 家事の間の空いた時間など、お好きな時間に作業していただけます。


★海外のレディースアパレルを扱っておりますので、ファッションが好きな方にもオススメです!
 スキマ時間を活用して、無理なく、楽しく、お仕事していただけると思います。



■作業量

お一人100件(リサーチと登録を1セットとして)

※毎日コツコツ更新していただけますと幸いです。
※1日10件を目標に登録いただきますようお願いいたします。
※もちろん上記作業が終了しても継続大歓迎です!


■納期

1日に10件として、10日前後で納品希望

※旅行やご自身の都合で作業できない日がある場合は、
 事前にお知らせいただければ調整対応致します。
※10日間で作業できない場合は、いつ迄に納品できるかを事前にご相談の上、
 決めさせていただければと思います。


■お試しについて

まずはお試しで10商品を作業いただき、
終了時にお互いに納得の上で継続か終了かご相談させていただければと思います。



■応募条件

・海外在住の日本人で女性の方
・1 日にトータルで2〜4時間ほどお仕事に取り組める方
・きちんと進捗の経過報告の出来る方
・責任を持って丁寧に作業をこなせる方
・納期をしっかり守っていただける方
・LINEやメールなどでコミュニケーションが取れる方

※男性・学生・パソコンをお持ちでない方、
ファッションに興味のない方はご遠慮ください。



■報酬

100件 10,000円(税込・1商品 100円)

※リサーチと登録作業を1セットで1件としての報酬です。
※上記金額にはシステム手数料を含みます。



■応募方法

ご応募時に下記内容をお知らせください。

・商品リサーチ経験の有無
・商品登録経験の有無
・画像加工経験の有無
・お住まいの国
・1 日に作業できる時間
・どれくらいの期間仕事ができるか(継続の可否)
・ご職業
・ご年齢
・在宅でのお仕事実績
・作業環境について(自宅で子育てしながら…etc)

沢山のご応募、お待ちしております!



■最後に

ここまで目を通していただきありがとうございます。

私は一緒にお仕事をさせていただく方とは短い期間だとしても信頼関係が大切と考えています。
もしご不明な点や不安な点などありましたら、お気軽になんなりとご質問ください。

ぜひ私と一緒に、
多くの人が楽しんでお買い物ができるお店
世の中にたくさんの喜びを届けられるお店
を作っていいただければと思います。

今回はリサーチと登録の作業になりますが、
将来的にはビジネスパートナーとして一緒にお店を作り上げてくださるような
高い志を持ったポジティブな方にも巡り会えたらと考えております。

何卒よろしくお願い致します!
会員登録する (無料)