この募集は2013年09月29日に終了しました。

【女性限定★スポットスタッフ募集】東京都練馬区での女性スタッフ「お布団選択・清掃代行」の仕事

【女性限定★スポットスタッフ募集】東京都練馬区での女性スタッフ「お布団選択・清掃代行」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

閲覧数

194回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
【女性便利屋ドットコム アシスタント スポット代行業務スタッフ】
【女性限定・日払い可・面談なし・交通費支給】

■ 依頼の目的/概要
東京都練馬区に住む40代女性クライアント様ご自宅で、お布団の洗濯とお部屋の掃除代行をしていただくお仕事です。
実施日はワーカー様の都合と応相談・交渉可能で折り合い後で決定という流れです。
日中のお時間で、2時間以内または3時間程度のお仕事となります。

■求める人材
ある程度の重たいお布団の移動や、ちょっとした力仕事・お掃除など家事代行を元気にこなしていただける健康で明るい女性のかたを希望します。

■希望予算
作業時間は時給1500円を予算計上しています。
クライアント様のご都合もありますが、1時間~3時間+交通費支給の業務になります。

■その他PR
女性限定の便利屋業務として、ほかにも風変わりな代行業務で高単価案件も多数あります。
詳細についてはお問い合わせください。
会員登録する (無料)