この募集は2018年08月01日に終了しました。

バンドメンバーを募集するスマホサイトのデザイン改善案_ゼロからの構築ではないので簡単の仕事

バンドメンバーを募集するスマホサイトのデザイン改善案_ゼロからの構築ではないので簡単に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

21日間

提案数

23 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
110,000
実際の受注者
z_d
z_d ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
クリエイティブの力で課題を解決します。
ご提案させていただきます。 トンマナ違いで二案作成させていただきました。 (構成は同じで、色味のパターンになります) 以下、簡単にではありますが、デザイン意図を記載させていただきます。 --- ■ ボタンの役割や各情報の関係性が混乱していましたので、情報構造を整理し、   アクション動線がスムーズになるよう調整しました。  (想像も含めて検討していますので、ご意図と違うようでしたらご容赦ください)   ・メインキャッチの位置変更   ・難易度の位置変更(キャッチとセットで第一に見せる)   ・写真切り替えカルーセルのデザイン変更(写真下部に移動)   ・募集内容の詳細のアコーディオンデザイン変更   ・メンバーコメントは 3件に   もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
現在、添付のデザインのようなバンドメンバーを募集するデザインを作成しています。まずはそちらを確認ください。
こちらのデザインだと以下の問題を感じています。
 ー色を使いすぎていて、すっきりしていない
 ーメンバー募集の部分のデザイン部分について、コルクボードにチラシを貼っているイメージで作っているがダサい。これは、かつてリハーサルスタジオの掲示板によく貼られていたメンバー募集のチラシを連想させるデザインで作っているが失敗している。
依頼詳細
これらのデザインをもっとあっさり、すっきり作り直してください。

以下よりPSDを利用できるので、ダウンロードください。
https://30.gigafile.nu/0731-ce0dad3a558eb1da2cd68af6b982adf46
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

当社のワイヤーをゼロから再構築し直したこと

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしい提案をありがとうございます
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • finger._top.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)