税理士事務所のパンフレット作成の仕事・依頼・料金 | カタログ・パンフレットデザイン・作成の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2023402]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

税理士事務所のパンフレット作成の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

54件

閲覧数

449回

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払金額
80,000 円 ~ 90,000
製作期間
14
実際の受注者
Hiro
Hiro

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです シンプルで見やすいデザインを制作します

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 94
  • 評価 4.9
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

広告代理店やブランド制作会社でデザイナー、 アシスタントディレクターとして働いてきました。 お客様の要望と自由な発想をバランスよく取り入れ、 シンプルでみやすい、丁寧なデザイン作りを心がけています。 デザインは伝えたい側に情報を的確に伝えるための物だと考えています。 デザイン性だけを求めるのではなく、 いかに伝えたい情報を伝えるかを考え制作いたします。 現在はフリーで働... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
英語翻訳
ライティング
... もっと見る
発注者の声
過去に募集された他の仕事をみる

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払いを行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、仮払いした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
・税理士事務所の会社案内パンフレットを依頼させて頂きます。

■ パンフレットデザインへの要望
1)写真を大きめに、シンプなパンフレットが希望です。
現在弊社のウェブサイト、リクルートサイトがございますので、イメージなどは大体合わせて頂ければと思います。会社のテーマカラーはグリーンです。
上品なイメージのパンフレットをお願いしたいです。
素材など、ある程度こちらでご用意いたしますが、ご相談をさせて頂ければと思います。

2)お仕事開始時に資料をお送りしますので、参考にしていただければと思います。
写真は切り取りや編集して使用して頂きたいです。
*他にイメージに合う良い素材があれば使用して頂きたいです。(その際はデザイナー様にご用意して頂く形になります)


■ パンフレットの情報
サイズ:A4
ページ:6ページほど
*印刷は、ネット印刷(プリントパック)を利用する予定です。
 

■ 納品ファイルの希望
・イラストレーター形式とPDF 
プリントパックで印刷できる状態で納品お願いいたします。

■報酬
¥50.000〜¥7.5000(税込)を目安にしております。
商品のA4チラシなど、他のデザインも継続してお仕事を依頼させていただく予定もあります。


■納期(目安)
仕事着手後 2週間〜1ヶ月
(期間はある程度融通が利く案件です)


■応募資格
・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方
・秘密を厳守していただける方
・レスポンスの早い方
・納期を守っていただける方
・修正にも快く対応いただける方
◎応募時に、実績やポートフォリオ等をお知らせください。


■注意点・禁止事項
・他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用など


■その他
作成物は、弊社の求めるものが完成するまでは、無料での修正をお願いします。
修正の回数制限はもうけておりませんので、ご了承ください。
ただし、同じ箇所を何度も修正をお願いするようなことはしませんので、ご安心ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
「■納期(目安) 仕事着手後 2週間〜1ヶ月 (期間はある程度融通が利く案件です)」と記載させて頂きましたが、
弊社が8/17(金)の就職説明会に参加予定になりまして、こちらで制作して頂いた会社案内を持っていければと考えております。
お盆時期をはさみますので納期は8/5頃をめどにお願いできれば幸いです。
最初の依頼よりも製作期間が短くなりますが、ご対応を頂ける方の提案をお待ちしております。
納期についてですが、7月中に完了できる方でお願いしたいと考えております。
何度も変更になり申し訳ございません。

「写真を大きめに、シンプなパンフレットが希望です。」と最初に記載をしましたが、
載せて頂きたい資料を整理したところ。
文字を簡単に配列したようなパワーポイントのデータで5ページ分ほどになりました。
最初に私どもが考えていたより文字量がおおくなっておりますので、シンプルなパンフレットではなく、どちらかというと説明的なパンフレットになると思われます。
制作をお願いする際は、お送りするパワーポイントの資料をご確認いただきまして、それをきれいにデザインしなおして頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。