この募集は2018年07月15日に終了しました。

【スマホでのお仕事OK♪】女子大生向けサイトのインテリア・お部屋の写真をキーワードにそって集めるお仕事の仕事

【スマホでのお仕事OK♪】女子大生向けサイトのインテリア・お部屋の写真をキーワードにそって集めるお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
▶概要
こちらは【トレンドに敏感で、おしゃれな女子大生向けのサイト】のインテリア・お部屋記事作成ー写真選択ーのお仕事です。
弊社が厳選したおしゃれなインスタグラムアカウントからキーワードにそった写真を選択していただきます。
タグ付けの際に少々言葉を打ち込んでいただきますが、中心となるお仕事はライティングではなくて写真選択です。

▶仕事内容
①キーワード一覧の中からお好きなキーワードを選択していただきます。
②キーワードにあった写真を1記事あたり16枚選択、マニュアルの規定にそって8グループに分けます。
③写真に沿った簡単なタグ付けをします。(1記事あたり25個程度)

▶おすすめポイント
・月間記事提出数が増えるのに従って記事単価がアップします♪
・記事作成に使用するのは当サイトが厳選したおしゃれなインスタグラマーの写真のみです。かわいい写真を沢山見るうちに自然と女子力が向上するかも♡
・正式採用後は、記事作成のしやすい専用のライターページをお使いいただけます。
・マニュアルはご意見をもとにわかりやすくなるよう随時更新しています。
・担当者がしっかりサポート致しますので、ご不明点等はお気軽にご質問していただけます。初心者の方でも大歓迎です♪

▶応募条件
・お部屋・インテリア・SNSが好きな方
・長期(1年以上)お仕事続けてくださる方
・週7本以上納品できる方
・メッセージのやりとりがしっかりとできる方(2日以内が目安です)
・Googleのアカウントをお持ちの方
Googleアカウントは、お名前・メールアドレス・パスワードを設定していただくだけで簡単に設定できます。


▶応募の流れ
①お仕事にご興味を持ってくださったら、
・志望理由
・1週間でお仕事に当てていただける時間
・応募条件を全て満たしているか
の内容を含んだメッセージをご送信下さい。

*****
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

④数日以内にメッセージにて結果をお伝え致します。


▶報酬
はじめの5件は研修期間として1記事あたり230円で固定されています。
その後、
月1-10件 1記事あたり250円
月11-20件 1記事あたり260円
月21-30件 1記事あたり270円
月31-40件 1記事あたり280円
月41-50件 1記事あたり290円
月50件以上 1記事あたり300円
となります。

※ただし、ランサーズでのお支払いにかかる手数料は補填できません。ご了承下さいませ。


▶作業時間
初心者の方は1記事あたり所要時間50分程度かと思います。
お仕事に慣れてきたら記事作成にかかる時間は減少します。
運営側も、ライター様の作業効率化にむけて日々努力して参ります。


▶注意点
オリジナルの記事の作成をお願いします。使い回しや引用などはすべてチェックいたします。
不正が発覚した場合は報酬はお支払いできませんのでご注意ください。
記事の著作権、所有権は当方に帰属します。
初回は、テスト記事としてワード形式(google docs)で納品をしていただきます。


会員登録する (無料)