この募集は2018年07月13日に終了しました。

新設する療術院のキャッチコピーの仕事

新設する療術院のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

2日間

提案数

346 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
KKTRICK
KKTRICK ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
直接のご依頼もぜひよろしくお願いいたします。
「み」んなが 「ら」くらく 「い」い未来、です。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
群馬県太田市に地域の人々を元気にする総合療術院を設立することになりました。
寝たきり防止、健康寿命の延伸を目的に地域の方を支え、共に成長していける療術院にしたいと思っています。

【依頼の目的・概要】

キャッチコピー候補は
「元気なからだで、豊かな未来を」です。

こちらをブラッシュアップ下さるか、まったく新しいコピーの提案をお願いいたします。
ロゴを添付いたします。

院長は29歳。
エネルギッシュな志のある方です。

今回決定させていただいたキャッチコピーで名刺をはじめ、看板やチラシなどに利用させていただきます。
現在、某有名コンビニエンスストア内にチラシ設置予定です。
そのため、タイトなスケジュールですが、皆さまの提案を心よりお待ちしております。


多才なランサー様からの、沢山のご提案をお待ちしております!
■ 選んだ理由

地域とともに歩んでいきたい院長の思いに一致しました。良いものが他にもあり迷いましたが、幅広い年代の方に分かりやすいメッセージでしたので今回の当選作品を決定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの作品をご応募下さいましてありがとうございました!某有名コンビニ向けのチラシや名刺制作も今後展開してまいりますので、また機会ございましたらご協力をお待ちしております!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 太田みらい総合療術院2.jpg
会員登録する (無料)