この募集は2013年10月10日に終了しました。

ミニゲームアプリの画像素材の仕事

ミニゲームアプリの画像素材に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

24,000円

募集期間

14日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
24,000
実際の受注者
yhiraoka
yhiraoka 本人確認
はじめまして、yhiraoka と申します。 この度は宜しくお願い致します。 lancersでのお仕事は最近始めたばかりですが、WEBクリエイターとして10年間お仕事をさせて頂きました。 早速ですがご提案させて頂きます。 【ボタン】 警告色の黒と黄色で背景を構成し、視認性が高い赤でボタン自体のベースを整えました。「押せる感」を出す為に光沢や陰影をいれて立体感を出しております。 ボタンだけだと少し間がもったいないと思いましたので、ボタン内に簡単なピクトグラムとテキストを入れております。 ピクトグラムの選定理由はとしては爆弾やドクロといったものも考えましたが、直接的すぎる事とポップな感じが出てしまう事、ユーザーによってはどくろや爆弾等の「死」を連想する言葉に良もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ミニゲームアプリに使用する画像素材のご依頼になります。
依頼詳細
【ゲーム内容】
ボタンを押すと99%はセーフで、1%でゲームオーバーになる運試しのゲームを制作しています。

【ご依頼する画像】
1.ゲームオーバー画面
2.ボタン(押してる状態と通常状態の2枚)

添付資料にイメージ画像がありますので、
ご確認ください。

【納品形式】
AIファイル、PSDファイルのどちらか
記載項目
【画像サイズ】
1)ゲームオーバー画面 (サイズ:横640×縦960)
2)ボタン画像  (サイズ:横512×縦512)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤、黄、黒など
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

全体の雰囲気が暗過ぎず、明る過ぎずでバランスが良かったので選定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

クオリティの高いご提案をたくさんして頂き本当にありがとうございました。
これからもアプリアイコン等の依頼を出していきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • イメージ.pdf

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)