この募集は2018年07月20日に終了しました。

暑中見舞いのデザイン依頼の仕事

暑中見舞いのデザイン依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封筒・はがきデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

封筒・はがきデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

10日間

提案数

25 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
tsunomame
tsunomame ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
パッケージ・グラフィック、特に筆文字を使ったデザインが得意です。女性好みのパッケージのご提案できます
お世話になります。 ハガキの修正データ送ります。 ご確認ください。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
弊社はデザイナーズマンションの企画・管理・運営をおこなう不動産会社です。今回は、普段お世話になっている方々へ向けた暑中見舞いのデザインをお願いします。

弊社では、有名建築家の設計した賃貸デザイナーズマンションのみを取り扱っています。企画の段階から携わっており、建築家が物件にこめた思いやこだわりを大切にしお客様に伝えていくのが私たちの仕事です。

既存テンプレートの暑中見舞いを作成したこともありましたが、やはり目に留まらないありふれたものが多く、今回はオリジナルで作成することになりました。
HP等でコンセプトや取り扱っている物件等をご覧いただき、理解していただいた上で、弊社ならではのデザイン性のあるはがきが出来ればと思います。ご協力をお願いします。
依頼詳細
オリジナルデザインの暑中見舞いはがき
サイズ=100×148mm(一般的な葉書サイズ)
縦横どちらでも構いません。

★デザインリクエスト
①以下のサイト内の物件写真やロゴ等を自由に使用していただいて結構です。
  ・弊社の運営の賃貸募集サイト「COVO」https://covo.jp/
  ・弊社コーポレートサイト http://www.alpha-mp.co.jp/
②コピーの文面はおまかせします。
③夏らしさを感じるもの。
④2018年とわかること(2018年 盛夏など)を入れる
⑤8/11~8/19が夏季休業ということを入れる

メインの送付先は、建設会社、不動産関係、設計関係、不動産オーナーなどです。
社名は入れても入れなくても構いません。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
記載項目
8月11日(土)より8月19日(日)まで夏季休業とさせていただきます。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
昨年のXmasカードを参考として、添付ファイルに追加しました。
宛名面のロゴ・会社名・連絡先 等は装飾などなく、添付のようにすっきり仕上げていただきたいと思います。
既にご提案いただいている方は、デザイン採用の際に修正等ご相談させていただければと思います。
また、休業のお知らせも添付の裏面のように、目立たせず一文入れていただく形が好ましいです。
コピーを入れた際は、「代表取締役CEO 米光清史」を入れてください。
要望が多く、自由度が限られてしまい申し訳ありません。
引き続きよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

繊細なデザイン、夏っぽい色合い、受け取った時に目をひきデスクに飾りたくなるような印象、全てにおいてとても気に入りました。
デザインの中に、私たちの会社のカラーやめざすところをさりげなく入れていただき、弊社に合ったデザインに仕上げていただきうれしく思います。


■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは、暑中見舞いのご提案をいただきありがとうございました。
どの作品もとても素敵ですばらしく、1つしか選出できないことがもったいないくらいでした。
また、Xmasカードや暑中見舞い、または会社案内やDM等で利用させていただきたく思いますので、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Alpha_Xmas2018_17...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる