この募集は2018年08月02日に終了しました。

【TOPデザイン募集】整骨院のオフィシャルサイト【リニューアル】の仕事

【TOPデザイン募集】整骨院のオフィシャルサイト【リニューアル】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

35,640円

募集期間

12日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,640
実際の受注者
ultimasystem
ultimasystem 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
千葉県でWebサイトのデザイン・コーディングをしております。
初めまして。ultimasystemと申します。 【TOPデザイン募集】整骨院のオフィシャルサイト【リニューアル】の提案をさせて頂きます。 スッキリ・ナチュラル・優しいをイメージし、新規ユーザー様にわかりやすいようシンプルな構成に致しました。 使用素材はfotoliaのサンプル画像を使用しております。 fotolia https://jp.fotolia.com/ 修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。 迅速に対応させて頂きます。 NAOYA_seikotu様のお役に立てれば幸いです。よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当院は駅前に位置する整骨院で、地域のみなさまに愛されて6年目を迎えました。
施術は患者さまにあわせて組めるコースをウリとしております。

近くにお住まいの方や地元の方々にご来院いただいておりますが、
このたびWEBからのアピールをより強くしたいと考えて
リニューアルする運びとなりました。

つきましてはまずTOPページ1ページのみデザインを募集いたします。
よろしくお願い申し上げます!
依頼詳細
■要望
デザイン>HPの導線整理
HPの見た目の印象をよくすることで「ここへ行ってみようかな」という気持ちを引き出したいです。
なので、リニューアルにあたって一番の要望はデザイン性の向上としました。


■現在のサイトの問題点
・見づらい
スッキリとシンプルな構成にしてください。

・内装とあったデザインになっていない
内装は茶色・緑・クリーム色なのですが、現行サイトはテイストが異なっております。
内装とそろえたデザインにしたいので添付ファイルをご参照の上ご応募ください。


■強み
・患者さまの症状、状況にあわせた最適なプランを提供するのがウリ
価格帯は比較的安価ですが、安さをウリにしているわけではありませんので
商売っ気が強く見えるのは避けたいです。

・特定の特化した施術は宣伝していない。
特定の施術を目玉商品とするわけではなく、
大量のメニューの中から最適なメニューを組めるようにしています。


■HPに望む効果
・新規顧客
リピーター獲得の取り組みはLINEでやっておりますので、
HPサイトのターゲットは新規顧客に絞ります。


■HPのメインターゲット
・30~40代(特に主婦層)
現在の患者層は高齢者層がメインです。
その層はキープしつつ、もう少し若い年代を増やすために
HPのターゲットは30~40代と設定しました。

主婦層がメイン属性ですが、子連れの方や仕事で疲れている会社員の方も視野にいれております。


■軸となっている施術
店舗名には「鍼灸整骨院」と入っておりますが
軸となる施術は整体で、そこへ鍼灸が付随している形です。


■カラー
全体的にアースカラーでお願いします。
・メインカラー:白やクリーム色
・アクセントカラー:緑、土色
カラーの配分はお任せいたします。

ライトグレイッシュトーン、ライトトーンを使用した
明るくも落ち着いたデザインを希望します。

※NGカラー:黄色、青



■テイスト
・ナチュラル、優しい、あたたかい
※NGテイスト:派手、エレガント、幻想的・神秘的


■希望イメージ

・明るくてシンプルで落ち着きのあるデザイン
・親しみやすさを出してほしい(低価格っぽさはNG)
・落ち着いた年代の女性に受けそうなテイスト


■登録しているSNS
Instagram、LINE、Facebook

■参考サイト
http://maeda-tbp.com/
シンプルかつ分かりやすく印象的です。

http://bellport-group.com
構成が分かりやすく、女性ウケもよさそうです。


■サイトマップ
①TOP
L②当院について
L③施術メニューと料金
L④首・肩の痛みにお悩みの方へ
L⑤取れない疲れにお悩みの方へ
L⑥不眠にお悩みの方へ
L⑦腰痛でお悩みの方へ
L⑧体幹を鍛えたい方へ
L⑨交通事故治療
L⑩オーダオーメイド枕で快適な睡眠を
L⑪自費治療
L⑫鍼灸治療
L⑬患者さまの声
L⑭よくあるご質問
L⑮お問い合わせ
L⑯ブログ(詳細)
L⑰ブログ(一覧)
L⑱お知らせ(詳細)
L⑲お知らせ(一覧)



※※※ご注意いただきたい点につきまして※※※
【店舗へのご連絡はおやめください】
ランサーズの規約にもありますが、店舗様の通常業務に支障が出るため・素材について
直接電話等のお問い合わせをお控えいただきますよう、ご協力の程お願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご不明点などございましたらいつでも
ランサーズ内メッセージフォームにてお問い合わせください。

皆さまのアイデアをお待ちしております!

何卒よろしくお願い申し上げます。

サイトURL
https://naoya-kaizen.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、緑系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
【撮影素材】
ダウンロードリンク:
http://firestorage.com/download/0ed41393127fde5c22fb10c2f8d4654660ddf95e
パスワード:「naoya」

【その他素材はFotoliaかその他無償の素材をご使用ください】
素材として必要なものがある場合にはフォトリア画像をご使用ください。
疑問や不明点などがありましたら、ランサーズ内メッセージにて頂戴できますと幸いです。

その際、定期契約でダウンロード出来る画像のみを使用してください。
(画像検索した際に出てくるサムネール下の画像番号の横に
フォトリアのマークがあるものは使用しないようお願いいたします。)

フォトリア以外の素材を使用する際には、
必ず無料で提供いただける物のみご使用ください。
依頼公開後の追記内容
依頼金額を35640円に変更して、延長しました。
もう少し提案が見たいため、延長させて頂きます。
■ 選んだ理由

ひと目見て気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの提案ありがとうございます!
会員登録する (無料)