この募集は2018年07月16日に終了しました。

新築賃貸マンションのネーミングの仕事

新築賃貸マンションのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

6日間

提案数

395 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
SOUTHERNCROSS
SOUTHERNCROSS 本人確認
「stork(ストーク)」は、英語で「コウノトリ」を意味します。(例)にもありましたが、コウノトリは鳥なので、前進を意味します。また、幸運や幸せを運ぶ鳥として良いイメージがあるので、ネーミングとしてお勧めいたします。なお、簡易商標検索の結果、「stork」だと20件ヒットし、「ストーク」だと49件ヒットしましたが、商品・役務がバッティングするものはないと思われます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新築賃貸マンションのネーミングを依頼致します。

■ 重視する点/検討基準
・名称には「前進」という意味が含まれる事
 かなり制限があると思いますので具体的でも抽象的な表現でも構いません。
 説明して頂ければOKです。
 (例)「ツリー」真っ直ぐ上に伸びるという意味
 (例)「バード」前に進むという意味
・7文字以内で記載と発音しやすい名称
 地名につきましては名称が短い方が良いため記載致しません。
 7文字以内に深い意味はございませんが、記載する際出来れば短い方が良いので短ければ短い方が有難いです。
・日本語以外でアルファベットでもカタカナでも分かりやすい事
 記載の際はカタカナを考えておりますが、看板にはアルファベットも記載したいと考えております。
 (例)ヴィラorビラのようにどちらでも表現できる言葉はNGでお願い致しま   す。
・造語はNGでお願い致します。(色々な人に由来を聞かれますので、出来ればサラッと説明が出来れば幸いです。)
・個人的な感覚の事ですが、マンション・ハイツはNGですが、カーサならOKな感じです
(雑誌のイメージかもしれません)
・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

■ 物件概要/その他
・鉄筋コンクリート4階建
・1Kと1LDK複合の約20部屋
・梅田・大阪駅から電車で10分圏内
・駅徒歩10分圏内
■ 選んだ理由

すべて要望を叶えて頂き、特に重視した「前進」に対するアプローチが秀逸でしたので一番に選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは多数のご提案をいただき誠にありがとうございました。
当初は一人で考えておりましたが限界に達し、今回初めてランサーズを利用させて頂きました。
私では考えつかないネーミングをご提案頂きまして感謝致します。
慣れなれことばかりでご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでしたが、
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)