この募集は2018年07月14日に終了しました。

【1,000円/1記事/2,000文字程度】iPhoneの使い方やお悩みを解決する文章の作成の仕事

【1,000円/1記事/2,000文字程度】iPhoneの使い方やお悩みを解決する文章の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社にて運営しております、

・Applision(アプリジョン)
http://applision.com

で、記事を作成していただくお仕事をお願いしたいと思っております。
月間150万人以上が訪れるサイトです!
是非あなたの文章で沢山の方のお悩みを解決してみませんか?


お仕事の作業としましては、
弊社にてご選定させていただきました記事タイトルと記事内キーワードをもとに、
「解決」や「納得」「共感」できるポジティブな内容の記事を作成していただきたいと思います。


例えば、
「iPhoneアプリがダウンロードできない時の対処法」等のような記事内容となります。

内容の解答を知らなくてもOKです。
同様の内容をインターネットで検索して頂き、あなたの言葉で、再度よりわかりやすくユーザー様にお伝え頂くという流れになります。

やってみるとすぐに理解できます。
一緒に10記事完成をお願い申し上げます。

長期でご継続頂ける方・女性ライターの方、大歓迎です。

また画像に関してもお持ちのiPhoneでそのシーンごとにスクリーンショットを撮っていただけると幸いです。
枚数に関しては何枚になっても問題はありません。何卒よろしくお願いいたします。

ご不明な点やご相談はいつでもご連絡いただきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
記事数
10 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
1記事1,000円×10記事=10,000円(LANCERS手数料抜き)
でお願い申し上げます。
参考URL
https://applision.com/introduction/33970/
https://applision.com/introduction/36379/
https://applision.com/introduction/33987/
作業時の注意点
・他社様のメディアサイトから文章をコピーすることは禁止しております。
・弊社にて選定させて頂いたキーワードは必ず盛り込んでください。
補足説明
解答だけを記入するのではく、広がりのある楽しい記事が書ける方を希望しております。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

提案のあったランサー様へ返信を行いましたが、反応がなかった為キャンセルとさせていただきます。
会員登録する (無料)