この募集は2018年07月12日に終了しました。

アンティークコインに関する記事作成【主婦・未経験・歴史好き・投資経験ある方歓迎】(複数名募集)の仕事

アンティークコインに関する記事作成【主婦・未経験・歴史好き・投資経験ある方歓迎】(複数名募集)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。
弊社はアンティークコインショップを運営しています。
今回、投資・コインの歴史系コンテンツを充実させたく、以下の要領でライターさんを募集いたします。

※オフィス訪問不要/未経験可/継続依頼あり/複数人募集

□仕事の詳細
■コアターゲット
(1)40-60代のアンティークコインのコクレター
資産金額は1億以上の男性。コインにまつわる歴史背景や、雑学をモチベーションに、コインをコレクションしている人たち。

(2)40-50代のアンティークコイン投資を始めようとしている人
資産金額は1,000万前後。様々な投資をやる中で、コイン投資は聞いたことがある程度。
現金に変わる安定した現物資産を探している。

■記事内容
○ターゲット(1)
アンティークコインのコレクションを愉しむための知識や方法を伝えていきます。
・コインに登場する人物とその時代背景(ウィリアム4世と紋章の意味)
・アンティークコインのキーワード解説(ダカット金貨、プルーフ金貨とは)


○ターゲット(2)
コイン投資の始め方や注意点を伝えていきます。
・コイン投資の考え方
・10万円で始めるコイン投資(金額別)
・コイン投資の注意ポイント


■仕事のイメージ
記事テーマ、文字数の目安、本文の見出し内容(トピック)について依頼します。
歴史系記事が多いため、調べものがメインになってくると思います。
※文字数は超えてもOKです。

■レギュレーション
表記等のレギュレーションは別途お送りします。
※記事表記ルールに変更があった際、柔軟に対応していただける方ですと助かります。

■報酬や納品形式
・単価:1記事あたり、文字単価
・文字数:1,500文字以上
・納品形式:word

■応募に際して必要な情報
応募時に、下記事項についてもお答えくださいませ。
1.1ヶ月で何記事程度作成可能か
2.ライター経験があれば制作記事のURL等(なくても可)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
450 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
初回の文字単価(0.3円)・文字数で設定をしておりますが、継続的にお仕事をお願いできればと思います。将来的に単価UPも視野に入れております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
当社ショップサイトに掲載しますので、コピー&ペーストやそれに準ずる行為はNGといたします。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼説明文内に分かりづらい表現があったため、修正して依頼しなおします。
会員登録する (無料)