留守番電話のメッセージ録音の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

5件

閲覧数

11101回

実際の発注内容

実際の支払金額
5,000 円 ~ 6,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー
抽象→具現が得意と自負しております。「こんな拙い情報から上手くまとめてくれる」とご評価頂きました。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
6日
入金(作業開始)
6日
納品完了
7日
(作業開始から1日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

有限会社アクテムと申します。
当社は、自転車・家具・輸入雑貨などの販売を行っている会社ですが、
当店の営業時間外に流す留守番電話メッセージの音声を募集いたします。

通常のメッセージは、通常営業の場合、と年末年始・夏期休業などの
長期休業の場合の2パターンを検討しております。

(通常メッセージ案)
お電話ありがとうございます。アクテムでございます。本日の受付は終了させていただきました。
お電話受付時間は、平日の午前9時より午後6時となります。
誠に申し訳ございませんが、受付時間内におかけ直しくださいますようお願いいたします。

(長期休業:メッセージ案)
お電話ありがとうございます。アクテムでございます。本日の営業は終了させていただきました。
尚、○○月○○日より○○日までは、○○休業とさせていただいております。
誠に申し訳ございませんが、営業時間内におかけ直しくださいますようお願いいたします。


■ ご提案内容

以下のご提案をお願いいたします。

・メッセージ内容
 上記の内容で問題はございませんが、応答メッセージの録音時間は20秒弱ですので、
 話すスピードにより、文言の訂正が必要な場合や、より良い文言をご提案いただける場合は、
 メッセージ内容のご提案をお願いいたします。

・見積もり金額
 ご提案内容にもよりますが、5,000円~10,000円を予定しています。
 
・依頼後の納期
 録音した音声は、WAV形式、MP3形式などの音声データでご提供をお願いいたします。

・その他、ご提案がございましたらお願いいたします。



■ 検討基準

・女性を希望します。
・特別な指定はございませんが、特に明るすぎず、堅すぎない、ごく普通の印象でお願いいたします。


■ 選考方法

提案内容で仮選考せていただき、電話にて納期などの確認を含め最終選考をさせていただきます。

※電話連絡は、ご提案者様からの連絡、当方からの連絡のいずれでも結構です。
※ご提案をいただく際に、希望の連絡方法をご指定ください。


■ 利用用途

・音声は、当社のの留守番電話としてのみ利用いたします。
・著作権、使用権は等の扱いはLancersの利用規約に添って当社に譲渡をお願いします。


■ その他/注意点

・周囲の雑音が入らない環境での録音をお願いいたします。
・録音した音声は、WAV形式、MP3形式などの音声データでご提供をお願いいたします。


 ご不明点などございましたら、お問い合せください。