この募集は2018年07月13日に終了しました。

【1文字1円から昇給あり!】エンジニア経験者やIT業界情報のメディア記事ライティングの仕事

【1文字1円から昇給あり!】エンジニア経験者やIT業界情報のメディア記事ライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度はご覧いただきありがとうございます!

エンジニア経験者やIT業界情報のライティング経験者の方は、
ぜひご応募ください!

~この記事をお願いするまで~
ITエンジニアが気になる情報を分かりやすく提供したい!
そんな思いで新しいサイトを立ち上げ運営しています。

例えば「ITエンジニアの年収は?」「Rubyエンジニアのフリーランス事情は?」といった悩みを持つエンジニア向けの役立ち情報サイトです。
今回は、そのサイトに掲載する記事を書いて頂ける方を探しています!

〇仕事内容〇
・今回書いて頂く内容は、下記のような内容です。
例:
★webエンジニアがフリーランスになるには?
★Rubyエンジニアのフリーランス事情は?
★データベースエンジニアの年収はどれ位なの?

・こちらからお送りするエクセルファイルに
記載された指示に従って、記事を作成していただきます。

・記事内容はエクセルファイルに記載されていますが、
提出方法は自由です。例:Excel、Word、Text など。

・記事の内容について分からないことなどはお気軽にご相談ください。


〇応募条件〇
・パソコンをお持ちの方(機種はなんでも大丈夫です。)
・当方の求める文章力・理解力がある方
・IT業界の専門知識。※得意分野の記事をお願いする予定です。
例えばiOSの開発経験者にはSwiftやObjective-Cに関する記事など。


○作成量○
・1記事あたり5,000文字から8,000文字でお願いします。
(お願いする内容によって増減します。)

・今回の契約では1〜5本の記事のライティングをお願いします。
(対応可能な記事数で調整します。)

・記事納品については、1記事ずつ書けましたら都度納品をお願いします。

・目安としては、2週間で5記事の納品をお願いします。


〇報酬〇
・1文字あたり1円をお支払いします。
(提出物が5,000文字なら5,000円、8,000文字なら8,000円です。)
※システム使用料込

〇応募について〇
応募の際に、今まで作成されたことのある記事の提出をお願いいたします。
ご応募いただきましたら、追ってご連絡をさせていただきます。
記事数
50 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
記事のクオリティに応じて、単価のアップも可能です!
参考URL
設定なし
作業時の注意点
納品頂いた記事は複数のリライトチェックツールと目視による校正をかけますので、コピー記事の納品は厳禁でお願い致します。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:この度はお仕事にご提案いただきましてありがとうございました。
ご提案頂いたお二人ともにお仕事をお願い出来ればと思います。
※既に個別に依頼済みのため、こちらはキャンセルと致します。
何卒よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)