この募集は2018年07月12日に終了しました。

[1記事700円/2000文字前後]アウトドアグッズの紹介記事作成の仕事

[1記事700円/2000文字前後]アウトドアグッズの紹介記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
毎年秋になると登山やキャンプなどアウトドアが盛んになります。
その今回はそのアウトドアのグッズやアイテムに関する記事の作成をお願い致します。
詳細やお願い事項などを下記にまとめておりますのでご確認ください。

依頼内容
・1記事700円/グッズやアイテム10種
・それぞれのグッズのおすすめポイント等を150字~200字程度でご記入下さい
・指定キーワードなどはありませんが、検索する際こんなキーワードで検索されそうだなと意識して頂きながら作成をお願い致します。
・納期は提案承認後1週間以内
・連絡は可能であればチャットワークを使用して行っていきたいです。
・納品データはテキストまたはワードでお願い致します。
・グッズやアイテムは、amazon、楽天、yahooのいずれかより選別していただき、名匠+URLでご記入下さい。


作業の流れ
1.一度仮納品
2.こちらで内容の確認、添削、修正依頼
3.修正箇所の対応
4.納品、完了

その他
・グッズやアイテム関連の記事作成時、商品名などは文字数として含みません
・他記事やサイト様より引用する場合は引用した範囲と引用元がわかるよう記載願います。

専門的な知識や、難しい作業などは一切ありません。
初めてプロジェクトをやってみる、お小遣い稼ぎにちょっと・・・など気軽にご応募頂ければ幸いです。

お待ちしております。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
700 円
記事数
1 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
記事内の文章は「です、ます」調で統一してください。
また、コピペは絶対にしない様お願い致します。
チェックツールを使い確認し、コピペが見つかった場合は報酬のお支払いは致しません。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)