この募集は2018年07月13日に終了しました。

【保育士・幼稚園教諭さん限定】保育士・幼稚園教諭転職支援サイトご利用のご感想を募集します!の仕事

【保育士・幼稚園教諭さん限定】保育士・幼稚園教諭転職支援サイトご利用のご感想を募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
保育士、幼稚園教諭
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■はじめに
本お仕事をご覧いただきありがとうございます^^
女性保育士・幼稚園教諭さん限定で、特別なお仕事をご用意しております。
ぜひ、この機会にご参加ください!


■参加条件
以下の条件をすべて満たしている方のみお仕事に参加できます。
(1)女性の方
(2)年齢20〜40代の方
(3)保育士または、幼稚園教諭(一種、二種、専修)の免許を保有している方
(4)日本在住、日本国内に現住所がある方
(5)保育士・幼稚園教諭のお仕事で転職・再就職への意思、興味がある方
(6)ご利用いただく保育士・幼稚園教諭転職支援サイトとの電話対応が可能の方
(7)お仕事の詳細案内・進行のため、弊方とのメールでのやり取りが可能の方
   (ランサーズの「連絡先公開申請」を行います)


■お仕事の概要
保育士・幼稚園教諭転職支援サイトのご利用、そのご感想300文字程度の提出

◆PCまたは、スマートフォン、ネット環境さえあればお仕事完結します♪
◆ご利用は完全無料(費用負担一切なし)で安心♪
◆ご感想(レビュー)に不安があっても大丈夫!テンプレートに沿って書くだけ♪


■報酬について
864円(システム料別、消費税込み)
※お仕事の実施完了件数により、追加報酬の対応をいたします。
(最高2,592円 = 3件のお仕事完了)


■納期
原則、仮払い後1週間以内
※ご都合や、進捗状況によって柔軟に対応いたします。


■ご興味、参加ご希望の方へ
ご提案をお待ちしております。
まずは、お気軽にご提案ください^^
見事採用された方には、【お仕事の詳細案内】をお送りいたします。


■補足
(1)弊方独自の審査基準や、募集人数の関係で発注を
   見送りいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
(2)簡単なお仕事ですが、お仕事の詳細案内(マニュアル)を
   準備しております。
(3)複数人を募集するため、お仕事は別途、「直接依頼」にて発注します。
(4)募集期間終了にて、本お仕事はキャンセルさせていただきます。
   (お仕事に採用された方には、「直接依頼」にて発注します。)


■最後に
近年ますます、【保育士・幼稚園教諭】の需要は高まっており、
保育園、幼稚園、運営機関等は「保育士・幼稚園教諭不足」を
解消できていないのが実情です。

女性保育士・幼稚園教諭さんからの立場では、
ライフスタイルの変化や、職場環境、お給料などの理由により、
転職を望む方が毎年増加傾向にあります。

このような状況では、
女性保育士・幼稚園教諭さんの転職は【完全有利】と言えます。
また、一般には出回っていない【高待遇求人】、【非公開求人】に
出会うためには、【保育士・幼稚園教諭転職支援サイト】への登録が
一番の近道だと言われています。

ぜひ、この機会にご利用と、ライティングスキルを磨いていただければ幸いです。


★★★ランサーズ初心者の方も大歓迎です★★★
本お仕事には、ランサーズ初心者の方も大勢ご参加いただいております。
お仕事の内容や、進め方、ご感想(レビュー)などにご不安があっても、
お仕事完了まで、精一杯サポートさせていただきます。
安心して、ご参加いただければと思います^^
★★★ランサーズ初心者の方も大歓迎です★★★


その他、ご不明点がありましたら、お気軽にご相談・ご質問ください^^

以上、ご応募を心よりお待ちしております。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり300 文字
記事単価
864 円
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
ご提出いただくご感想は、テンプレートがあります。
テンプレートの設問に沿って300〜500文字程度でご記載をお願いいたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
ご提出いただくご感想は、「ですます調」でお願いいたします。
補足説明
複数人を募集するため、お仕事は別途、「直接依頼」にて発注します。
募集期間終了にて、本お仕事はキャンセルさせていただきます。
(お仕事に採用された方には、「直接依頼」にて発注しますので、
 提案の採用はいたしません。あらかじめご了承ください。)
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

募集期間終了にてキャンセルいたします。
ご応募、採用された方には、
別途、「直接依頼」にて発注しております。
会員登録する (無料)