この募集は2009年08月28日に終了しました。

Wordpress用絞込みプラグイン&カレンダーのカスタム(マッシュアップ)の仕事

Wordpress用絞込みプラグイン&カレンダーのカスタム(マッシュアップ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
wordpressをCMSとして利用し、1カテゴリでイベント情報を管理しているのですが、
日時、開催場所、投稿者の三つで絞込みをできるようにしたいと考えています。
現状、「イベント日時(期間)」と「開催場所」はカスタムフィールドで管理をしており
投稿者はauthorで管理をおこなっています。

カスタムフィールドで管理している項目の例

■日時
名前:eventdate
値:2009年6月1日(月)~6月5日(金)、6月8日(月)~6月12日(金)

■開催場所
名前:eventplace
値:tokyo

■学科
authorで判別をおこなっています。


開催場所と投稿者だけで絞り込むのならばプラグインの「WP Custom Search」
http://lovelog.eternal-tears.com/wordpress/wp-plugin-ja/wp-custom-fields-search/
で対応できたのですが、もう一つ日時をカレンダーで表示して絞込みの一つにするとなると
「WP Custom Search」に「Event Calendar」http://wpcal.firetree.net/のようなカレンダーを
くっつけてかつ、各日時をクリックではなく、ラジオボタンなどにしてプルダウンで選択した値とまとめて検索をできるようにマッシュアップすることになる思うのですが、私ですとちょっとスキルオーバーになってしまい外注でおねがいできないかと考えています。

デザインは後からcssで行う予定です。
またWordpressで生成するページだけでなく、通常のhtml(同サーバー内の上位ディレクトリに設置しています)にもiflameなどで埋め込みができればと考えています。


■ 重視する点/検討基準
ある程度のフィードバックを受けて細かい調整をおこなう可能性もありますので柔軟さ、連絡の取りやすさを重視したいと考えています。

■ 利用用途
イベントの告知

■ その他/注意点

一時停止の理由:提案が決まりましたため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:事情が変化したため
会員登録する (無料)