この募集は2018年07月08日に終了しました。

【未経験者!!さらにボーナス制度も完備!】スポーツに関する記事を大募集!!の仕事

【未経験者!!さらにボーナス制度も完備!】スポーツに関する記事を大募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
スポーツ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
スポーツの総合情報メディアで、スポーツに関するおすすめまとめ記事を、こちらが用意する構成やフォーマットに沿って書いてくれる方を募集します。



■テーマ例

1. おすすめのバスケットボール10選

2. 【初心者向け】ランニングシューズ10選
3. スキーブーツおすすめ10選 など
スケボーやロードバイク、サーフィンなど幅広いジャンルがありあます。




■構成・フォーマットについて

こちらで記事の構成とフォーマットをお渡します。
未経験者でも、一見すれば執筆できるような構成やフォーマットになっておりますのでお気軽にご応募ください。

また、まずはどのような構成か見たいと言う方はお気軽にご連絡ください。



■報酬について

1記事あたり1000円〜5000円

※記事ごとの分量による


※最初の執筆はテストライティングとして、540円で行わせていただきます。

■納品方法について

納品形式:Googleドキュメント
※ご希望の納品形式があればお気軽にご相談ください。



■納期について

執筆開始から
1週間〜2週間

※納期は暫定なので、ご希望があればお気軽にご相談ください。



■画像について

画像はこちらで用意します。



■今後の流れ

1. ご興味がある方はご連絡ください。まずはご質問でも大歓迎です。



2. テーマと構成案をお渡ししますので、ご了承いただければ執筆をお願いします。
※他のテーマをご希望の場合はお気軽にお申しつけください。



3. 構成に沿って執筆し、納品していただきます。



4. 納品を確認し、簡単な修正をお願いします。
※修正等が特になければ検収完了です。



5. 再度納品していただき、問題なければ検収完了です。

※採用後は月3記事以上執筆していただければ問題ございません。
また、上限はございませんのでたくさん執筆したい方はぜひご応募ください。

■おすすめポイント

スポーツに興味がある方は、知識を増やしながらお仕事に取り組んでいただけます。

主観的な考えや文章よりも、公式サイトの情報や第三者の評価など、客観的な情報を書いていただきたいので、未経験者や詳しくない方でも問題ありません。



■注意点

コピーは厳禁でお願いします。



【スタッフが随時ご相談に乗ります】

取り組む前や執筆中にわからないことなどございましたら、お気軽にスタッフまでご相談ください。
記事数
12 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)