この募集は2018年07月08日に終了しました。

企業コーポレイトサイト(動画講座)用 イントロ動画作成の仕事

企業コーポレイトサイト(動画講座)用 イントロ動画作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Flash制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

4日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
SUNDANCE KANEKO
SUNDANCE KANEKO ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
新サービス紹介動画を中心に、クライアントさまのニーズに全力でお応えいたします。
初めまして、sundance-kaneko と申します。 当方の得意とするジャンルでしたので、応募させていただきました。 長短の2タイプです。 御社のホームページより素材をおかりして作成いたしました。 正式に決定した場合オリジナルの素材と差替える事も出来ます。 他の制作事例は当方のポートフォリオにございますのでご参照頂ければ幸いです。 -------------------------------------------------------------------------------------- どうぞ宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
一般社団法人 日本風水建築協会が販売する動画講座の案内ステップメール内に使用するミニ動画(10〜15分)の最初に使用するイントロ部分の動画の作成を依頼致します。

希望は、
・協会のロゴを活用したも
  (コーポレートメッセージ:日本の住まいをここちよく)
・日本らしいさをイメージしたもの
  (風水は日本の伝統文化や行事に根付いた価値観が基本にありますので)

のどちらかでお願いします。
どちらにしても、「シンプルなデザイン」で「短いもの」が好みです。

必要な方に、協会のロゴのガイドラインをお渡ししますので
ご連絡を頂ければと思います。

現在の協会HPです。
https://fusui-kk.jp/

よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

協会のロゴの意味合いをHPのなかから汲み取って頂き
動画を作成頂けた点。


■ 提案者全員のお礼・コメント

報酬が少ない中、多くの案を提出して頂き
ありがとうございました。

当選案以外にも気に入った案もあり
迷いましたが決めさせていただいました。

ご応募頂き、本当にありがとうございます。
今後も、いろいろ制作物を考えていますので
今後とも、よろしくおねがいします。

この仕事に似たFlash制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)